東京金⑫
4710円付近△28円
様子見継続

先月末からの急落に対する切り返しからの続伸となっており、切り下げてきた転換線(4715円)を、陽線で上抜けも足元では見せている。

ただ、すでに転換線と20日MAのクロスも確認されている事もあり、個人的には現状は売り場待ち。

本日が上髭残しの陽線となるようであれば、今夜から明日にかけての逆バリでの打診売りも検討しておきたいところ。


東京白金⑫
3515円付近△15円
買い方針様子見


昨日のつっこみ安値が、基準線に支えられての反発、続伸となっており、目先は転換線3537円が視野に入るところ。

ただ、引っ張りすぎて高値で逃げられなかったこともあり、ここはいったんニュートラルとして、売り場を模索したいところ。

とういうことで、3352円の買いはここでリカク¥


東京ガソリン⑧
60310円付近△740円
様子見


昨夜発表されたEIA週報で、原油在庫が677万バレルの急減となったことや、今後のガソリン需要増加への思惑にWTI・NYガソリンがしっかり。

東京ガソリンも、高値圏でのボックス下抜け後の、切り返しを本日は見せている。

ただ、目先60500円付近には、そのボックスの支持線だったラインが抵抗線に変わる可能性があることや、転換&基準線が重なるように待ち構えていることから、戻りの頭も重くなりそう。

昨年の盆明け以降は、均衡表の雲を維持しながら買い時代を維持していることもあり、あくまで大きな流れは買い継続だが・・・。


by ジョージ地球
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください。