東京金⑫
4690円付近▼47円
様子見


やはり、仕掛けとくべきでしたかね…
NFP明けの、値位置を見てからの売り始動と考えていましたが、やはりマーケットはそう都合良く売らせてはくれませんでしたね汗

現状で、つつみ足が出現しており、いったん相場は崩されると思いますが、目先の戻りをひきつけて、ここは仕掛けてみたいところですかね。

現状は、4710円辺りまでの戻り待ち。


東京白金⑫
3787円付近▼42円
様子見


こちらも大幅下落。

転換線が20日MAを割り込むタイミングでの下落となっている。

戻りが3555円までで上髭残しなら…
と、売り指導の条件を週末指摘していましたが、こちらも金同様に売らせてくれませんでしたね。

明日以降、現状3520円にある転換線が切り下げを開始する予定となるが、目先はここに対するリターンムーブからのレジスタンス確認も想定されるため、まずは3500円台への戻りを待ちたいところ。


東京ガソリン⑧
60160円付近▼1130円
様子見


こちらも急落。

ほぼ、同じチャートの形を作った東京金とのサヤ仕掛けを週末は検討していましたが、やはり思った事は、やっておいた方が良かったですね。

現状では、ここも同様に「つつみ足」を作る大陰線が出現しており、先週末までの突込みからの戻りムードに、一気に冷や水をぶっかける足となっている。

個別の材料は悪くないものの、本日は株・為替も含めた市場全体のセンチメントの悪化に、売りが優勢となっており、米長期金利の上昇が続くようであれば、この動きは、目先継続する可能性もあり、注意しておきたいところ。


by ジョージ地球
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください。