【お仕事】ハマナカ株式会社様より羊毛ボンボン・アクレーヌのキットが発売されました(2) | 羊毛フェルト *しっぽの森

羊毛フェルト *しっぽの森

動物を中心に立体・半立体作品を作っています。
子供の話題も少し書きます。

こんにちは(*^▽^*)
最近子供の離乳食を作る流れで自分のお粥も作って食べています。

今回もハマナカ株式会社様より発売されましたボンボンキット3種類を紹介させて頂きます。
※各商品名をクリックするとハマナカ様の通販ページに飛びます。

今回の作品の特徴は、
フェルティングニードルが必要ないということです。
※別売りのくるくるボンボンミニセットが必要です。
(既にくるくるボンボンをお持ちの場合は入っています)

そしてくちばしやほっぺなども型抜き済みフェルトが入っていますので、
ボンボンを作ったあとはボンドでぺたりと貼り付けて頂ければ完成です♪
針を使わないのでお子様でも大人の方と一緒に安心してトライしていただけると思います。

 

【アクレーヌボンボンズ オカメインコ・セキセイインコ】

【アクレーヌボンボンズ くま(ピンク・ブラウン)】

【アクレーヌボンボンズ ハムスター・シーズー】

今回丸いかたちの動物を、との事で色々考えさせていただきました。
なるべく分かりやすく作りやすい様に…

まんまるにするコツは、
ボンボンが完成した後の表面の仕上げを丁寧に行うと良いと思います○○○はさみ
個人的に「キンクマハムスター」が大好きなので作ることが出来て嬉しかったです(*^▽^*)

このキットに関しましても、
ご担当者様はじめ関係者の皆様大変有難うございました!

次回の記事もアクレーヌキットのお知らせになります。

 

いつも見に来てくださって有難うございます。クリックいただけたら嬉しいです*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ しっぽの森 ~羊毛フェルトでペット作り~