レスチレンヴィタール自己注入・2回目 | はみんこの傾向と対策~ニキビ痕改善レポートと妄想~

はみんこの傾向と対策~ニキビ痕改善レポートと妄想~

18歳から人生の半分以上クレーター肌をやってるおばさんの実録。いじりナシの経過写真多数です。

初回 から1ヶ月ほどあけて2回目のレスチレンヴィタール自己注入を執り行いました。

レスチレンヴィタル

よい子のみんなはマネしちゃダメだよ!


そうそう、肝心の注射本体画像をアップしはぐってたんですわ。
中身使っちまった後ではございますが、こちらです。

注射本体


さて、手順はおおむね同じです。


洗顔
 ↓
保冷剤で麻酔状態を作る(特に問題がなけりゃエムラクリーム にしている)
 ↓
レスチレンヴィタールを中にチューっと注入
 ↓
私はメガハイドレート 水溶液を外にサッと塗ったよ!
 ↓
AQアクティブセラムミスアリーヴォ で導入


てなフローですな。



注入は凹み部分から始めます。クリニックを真似て、一回入れるごとに微妙なふくらみを押し付け形を整えながら進めます。クリニックでは目をつぶっていたので何で抑えていたのか分からなかったため、多少の出血もあることからお手軽なところでティッシュにしときました。


でもってひと通り凹みに入れ終わったら、残りを広範囲に極少量ずつばらしながら注入していきます。
手付かずの2000年以前の時点では、私の頬はアイスピックとボックススカーで占められておりました。現在ではこいつらそれぞれが角の取れた浅い皿になっているため、遠巻きに見るとローリングスカーが広がったような状態になっているわけで、そのカモフラのためにばらし注入をするのです。


そんな具合に1本注入を終えた直後の様子がこちらです。

2回目レスチレンヴィタール



続いて、この腫れによる活性酸素対策としてメガハイドレート 水溶液(耳かき半分程度)を塗布します。
はみんこの傾向と対策~ニキビ痕改善レポートと妄想~-メガハイドレート


また酸化還元力をこの目で見たいがためにやってしまいました。

メガハイドレート還元力feat.りんご

水分でテラテラしているのが塗った箇所です。この間わずか数秒。
針を刺され異物注入までされてびっくらこいて放出した活性酸素も、この還元パワーならなんとかしてくれるに違えねえ!


そして、せっかく針で肌に穴があいているんですから勿論成長因子ぶっ込みですね。アクティブセラムの出番です。ミスアリーヴォも解禁になりましたから、より確実に真皮まで届きますな。
ならば、なんでクリニック仕様のGF横綱リカバリーセラム ではないのか。


AQsolitionsリカバリーセラム

ああ、リカバリーを使わないとケチな人と言われそう。でも3.0mmスタンプの瞬間にこいつはとっておきたいの。
てなわけで、4月以降に値上がりするかもとリカバリーセラムは買ったけども、今回はアクティブセラムを導入。


でも今後が心配なケチ臭いおばさんはAQ skinsolitions さんに問い合わせしてみました。そしたら価格据え置きですと!個人輸入だからでしょうかね。あーよかった。
リカバリーセラム2本組42500円の3%分つったら、1275円ですよ旦那。
1275円つったら若い女性に大人気中のブラックサンダーが40個も買える。大変な額ですわ。


また脱線しました。
おかげさまで今回も滲出液出る幕なしの働きっぷりでした。
そんな真皮再生のカギbFGF(日本の化粧品配合のaFGFの30倍活性)や、創傷治療や瘢痕組織除去に関わるPDGF等を計算されつくした配合で作られている点にメロメロになったわけですが、実はAQ、それだけはなかったんですな。


GM-CSF。これです。聞いたこともありませんでしたが、どうやら白血球、マクロファージに界王拳を使えるようにしてくれる界王様らしい。
そのマクロファージてのは、侵入した異物や自己の変性した物質ならびに死んだ細胞を片づけるプロの掃除屋。ときめかない異物をサクサク捨てる細胞界のこんまり。そうそう、特に外傷や炎症の時に燃えてくるらしいですぜ。
とくりゃあ、特に素人が針をブスブス刺した後などは衛生面も気になりますから、まさに満を持してじゃござんせんか。


と、ここまでぬかりなく網羅するGFコンプレックスとなれば、やはり日本の薬事法にゃ引っかかって国内生産は無理ゲー。ゆえに個人輸入ってことになるんでしょうな。



そして約2週間後がこちらです。

レスチレン2週間後
まつ毛がついてますが気にしないでください。



今後の予定としては、3回目注入の前にダーマスタンプ+リカバリーセラムを挟もうと思っております。
まだまだスローペースですが、止まってしまわぬよう
こいつら↓1日各1クリックで私に存在を思い出させてやってください。

blogranking
にほんブログ村 美容ブログ 凹凸・クレーター肌へ
にほんブログ村