★お客様のがま口活動。1人のオーダーのために6個のがま口を作った人・ゆきだるまさん。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★お客様のがま口活動。1人のオーダーのために6個のがま口を作った人・ゆきだるまさん。


こんにちは!万莉です。


無料型紙キャンペーンが終わりました。


沢山のご参加ありがとうございました。


しばらく事務発送がこみ合います~^^;あせる


さて、本日はお客さまのがま口活動のご紹介。

最近、住処をツイッターからフェイスブックに写しつつある私です。

ちょっと前になりますが、「すごーい」(°∀°)b と思って日々追っかけていたブログがあります。


実はお客様のブログなのですが・・。


がま口のオーダーが入ったので、「6個通帳ケースを作ってその中の1つを選んでもらう」というものでした。


毎日、途中経過がブログにアップされるので、自分は関係ないくせに「どれどれ・・・今日はどうなったんだ?」と日参しておりました。


毎日自分のオーダー品が出来上がっていくのを見るのは楽しいでしょうね~。


同じように、1つのオーダーに対して6個作って選んでもらう方式は真似しにくいと思いますが。あせる


まだ、中身が見えなくてチラ見せ状態の布



表布だけのときは、水玉が一番と思った私。


内側見ると青×紫の花柄に心が移り・・


でもやっぱり・・・?と悩み~


結局、どれ?σ(^_^;)

人がやらないことだからこそ、お客様にはサプライズ!


(人がやらないことというのは、「大体が面倒なこと」なんですが・・・)


オーダー品の途中経過をお客様に見ていただくのもワクワク感があるのではないかなと思いご紹介しました。


ブログ読者さんを増やすのにも、途中経過の連載は効果的です。


そしてこのブログには、わざと完成品を載せていません。


完成品は、ゆきだるまさんのブログでチェックしてくださいね。。


お客様は、一体どれを選んだのかな~?


それは、私にも分からない^^;連載終了しちゃったからね。(気になる・・・)






ランキング上がるといいなあ!愛の1票募集中♪


人気ブログランキングへ