★こころふくらむがま口アイテム特集!Creemaさんで開催中~♪ | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★こころふくらむがま口アイテム特集!Creemaさんで開催中~♪


こんにちは!万莉です。


昨日は発送が終わったあとに、iphoneに必要アプリをインストール。


とりあえずimovieを使いたいんだけど、講習を受けてからしばらく経ってしまっていたので、かなり忘れていて使い物になりません><あせる


やはり、習ったものはすぐに反復練習しないと。(って、iphon買う前に講習受けたので練習できなかったんですが・・)


しばらく動画も撮ってないので、また始めようと思います。


さて、本日の話題はがま口!です。(いつもじゃんけ~~)


現在、手仕事のマーケットプレイス「Creema]さんで、がま口の特集をしています。


みたところお客様もご参加中のようで、ご存知かもしれませんが知らない方のためにシェアしますね!


 こころふくらむがま口アイテム特集  


こんな感じで、沢山のがま口を見て楽しむことが出来ます。アップ


皆さん、それぞれに値付けをして撮影やPRもされていますので、比べてみるととても参考になります。


自分が素適!と思って立ち止まった作品って、どこがちがうのかな~。(・・という目線大事)


もちろん、気になって仕方が無い場合はお取りよせ可能です。ラブラブ



もうがま口好きなら、みれるだけで楽しくなっちゃう素適な作品が沢山あります。


創作意欲も刺激されますよね~メラメラ


私は編み物とか刺繍とか細かい作業が苦手なので、そういう作品を見ると「凄いなー」って見入ってしまいます。


手の込んだ一点ものの手仕事品には、お店で売っている量産品とはまたひとつ違った思い入れも生まれそうですね。


そして、撮影センスも・・・・


素適な作品って、背景も素適なんですよね~~


なんてことを考えながら私は楽しんでます。


まだ見てない人は是非ダウンこちらから見て下さいね。お勧めです。


 Creemaこころふくらむがま口アイテム特集  




マチ一体型18cmがま口、完成した人写真募集チゅー




ランキング上がるといいなあ!愛の1票募集中♪


人気ブログランキングへ