眠さのワケ | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

昨晩は、眠すぎて10時にはフラフラ…でした。

また台風が発生している様ですが、雨降り前はとても眠くなります。


『眠くて眠くて仕方ない時』

というものがあるそうです。


そんな時は『人生が激変する前兆✨』だとか。



確かに、これまで何度かそんな経験があります。

どんなに寝ても眠い💤

少しでも時間があれば、とにかく寝たい。


『眠れるって幸せ〜💗』

足元をあったかくして、ふわふわの毛布に包まれてうとうとするのは、何よりの至福です。


この『異常な眠気』が、果たして『人生激変の前兆』なのか、季節の変わり目のせいなのか、夏の疲れのせいなのか…わかりませんが

とにかく『ぐっすり眠れる』という事はとても良い事なので、寝たい時は寝てしまいましょう。


モヤモヤした頭で過ごすより、30分でもいいのでお昼寝してスッキリした頭に切り替えた方が効率良く過ごせます。

今日は一日雨模様ですが、明日、明後日は晴れ予報☀️


雨の日も楽しい気持ちで過ごしたいですね。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村