世の中の夫達よ! これを観よ! | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

世の中の夫達、夫予備軍にも是非観ていただきたい!
(出来れば奥様、奥様予備軍とご一緒に)


『コウノドリ』


これ。

{16A29ED0-6534-4F13-A7C2-377B1C12A9DE}

じゃなくて!



これ。

{4BEF0C90-DD23-4EC5-AFCE-AD25EDFA1426}



でも無くて!


{516AA3FF-B3BA-4576-B2B6-8AC8E2642517}

これでーす。


おそらく、シーズン1は観る暇も無くて、全く知らず。

たまたま何かで『コウノドリで号泣〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』というコメントを見て、ちょっと観てみよっかなと、いつもの報道ステーションを外して観てみました。


先週の第3話は、重めのテーマでした。

重めと言っても、産後の母親の3割近くがこれになると言われているテーマです。

ちなみに私の場合、色々あって産後でなく、妊娠中にかかりまして…

それはそれは辛い妊娠期間でした。

今まで生きて来て、一番辛い期間でしたね…

自分でも、よく耐え抜いたと思います。


その後も死にそうな経験をしましたが、意外と普通に耐えられたのはあの経験があったからだと心底思います。


なので、今となっては本当に

『死ぬ事以外、かすり傷』

だと思えます。



こちらから見逃し放送を観る事が出来ます。


ここ数日は、夜な夜なシーズン1をYouTubeで探してはひとり涙ぐんでいます。

幸せと、思いも寄らない事というのは常に隣り合わせ。

『平凡な日常』は、決して平凡なのではありません。

そんな事に気付かせてくれるドラマです。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村