自分の船は 自分で舵をとれ | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

『自分の人生を生きていますか?』


誰かや何かのせいにして、本当に自分がやりたい事を後回しにして、大切なものを見失っていませんか?


今している事は、あなたにとってどんな気持ちになりますか?

楽しいですか? ワクワクしますか?



若い頃、不思議に感じていた事があります。

【何故、みんな同じ顔、同じ洋服、同じ髪型になってしまうのだろう?】


とても不思議でした。

でも、今はよくわかります。

『自分に費やす時間とお金の問題』だと。


でも、それ以前に大切なものがあります。


それは【自分と向き合う意識】です。

「もう歳だから」と諦めてしまっては、そこから成長はありません。


年齢なんか、自分で決めてしまえばいいのです。

綺麗で居たいのなら、綺麗にする時間、自分に手をかける時間を捻出すればいいのです。


『夫の為に』『子供の為に』『会社の為に』と、犠牲心を払っていませんか?


それが楽しい事がであれば良いと思いますが。


夫や子供、会社はあなたの為に一番に時間を割いてくれているでしょうか?


【自分の人生という名の船は 自分で舵をとれ】


人生の航海は、後悔の無い様にしたいものです。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村