誕生日が同じ彼女と | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

誕生日が近い人は(前後など)結構居るものですが、

誕生日が同じ人というのは、居そうで居ないものです。


今日は久しぶりに、そんな誕生日が同じで血液型も同じAさんとお会いしました💗


私よりもずっとずっとオトナの感性な彼女。

これまで経験した様々な事が、彼女をオトナにさせたのかもしれませんね。


『考えても仕方ない事は考えない』

と、笑って話す彼女。

確かに仰るとおりなんですが、それを考えてしまうのが人間。


でも、私の最近のブログでも書いているのと同じだ〜なんて思ったり。


『どうして?』

と考えてしまうと【何故何故の無限ループ】にハマっていきます。


『どうして?』は、実はあまり意味が無く

その、起きた現実に対して

『どう対処するか?』

の方がよほど大切なのです。


誕生日も血液型も同じ彼女には、共感出来る事がいっぱいで。

前に会った時には、そこまで悟りは開けないかも…と思っていた私が居ましたが、

今日の私にはすっと腑に落ちるものがありました。


私も少しは成長したのかな❣️


ステキなカラーのリップをプレゼントしていただきました🎁

Mac NIPPON

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね💗


{819AA8E9-BB1F-488C-8EBE-E70E3BDA2FF7}

{46F33589-CD47-430E-B1A4-4DE46E6EF9B8}



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村 #誕生日プレゼント #誕生日一緒 #血液型も一緒 #ミラクル #悟り #同士 #コスメ好きさんと繋がりたい