空回り | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

昨晩、夕飯のお買い物にいつものスーパーに出掛けてたら

なんと、臨時休業ヽ(´o`;


もうひとつ、別の場所にある同系列のスーパーに足を運ぶも


やっぱり、臨時休業ヽ(´o`;



結局、最初に迷った成城石井に行きました。


無駄に疲れました…



こんな日って、たまにありませんか?

信号の度に停まったり

行き先々悉く混んでいたり

近道しようと進んだら、結果遠回りになったり

何故か道を間違えたり…
(間違えるというより、迷わされるという感覚)



こんな日は『早く家に帰って休みなさい』の合図。


二軒目のスーパーで心折れて、もう外食にしようかと思ったのですが、寒くてまた出直すことに躊躇いお惣菜を買いに。

成城石井もやたら混んでいて、狭い通路で立ち止まる人、同じ場所にずっと佇む人…

今日はもう、いいこと無いわと、早々に帰宅しました。

息子はハンバーグ、私はお鮨。

お腹空いていなかったのに、イライラして食べちゃいました!(笑)


空回りする日というのは、かなり疲れている日なんだと思います。

身体はさほど疲れていなくても、脳が疲れていたり、精神的に疲れていたりするんですね。

このところ忙しく、考え事をし過ぎて、あたまが疲れていたんでしょう。

ボーっとして事故など起こさない様に、皆さんも気をつけてくださいね❣️


待ちくたびれた息子は、資生堂パーラーのクッキーを食べて「お腹いっぱい」になっていました。


はー、お買い物行って損したけれど、1時間くらいのドライブだったと思うことにします🚗

{8B9CC0B0-02BB-4CD3-9910-82A7CEE25477}



人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村