あなたのことはそれほど | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

『あなたのことはそれほど』

絶妙なバランスの表現。



漫画からドラマ化されたもので「いいタイトルだな〜」と気になりながらも観る事は出来ませんでしたが、内容よりもこのタイトルがとても気に入っています。


『それほど』に続く言葉は、確実に否定形。


『あなたのことはそれほど 好きじゃない』

という言葉がしっくり来るでしょうか。



『あなたのことはそれほど 嫌いじゃない』

という表現もアリかもしれませんが、どちらにしろ『大好き❣️』という事はありませんよね。




それほど、好きでも、嫌いでも無い相手。

つまり、あなたにとって『どっちでもいい人』からのあなたへの評価など、全く気にしなくていいんです。


あなたにとってどっちでもいい人から、たとえ嫌われたって別に構いませんよね?

むしろ、めちゃめちゃ好かれたりしたら逆に困りませんか?


全員に好かれるなんて、先ず無理な話で。

どっちでもいい人(ハッキリ言うと、どうでもいい人)からの評価なんかよりも

あなたが好きな人からの評価に磨きをかけた方がいいじゃありませんか。


『あなたのことはそれほど』

ひとり、ふたり、あなたの事を理解してくれる人が居たら、人生それで十分に幸せだと思いませんか?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村