2017年02月08日

整 ~やりたいこと100リスト2017年~

節分も過ぎ、だんだんと春へ向かっていく時期ですね。

節分
そうは言っても2月は雪も降ったりとまだまだ寒いですが。



さて、話は変わって以前紹介した、やりたいこと100リスト。

リスト化しておくと、不意に時間や休みの日が空いたときに何かやりたいことなかったかな?と見返して、あ、これやろう、とすぐに取り掛かることができます。
達成感もありますし、忘れっぽい人には特にオススメですよ。


遅ればせながら、2016年の分を見返してみました。

2016年に達成できたことは次の通り。
個人的なことで恐縮ですが。

・岐阜/名古屋
・長野
・宮津(友人の家)
・国立市
・鎌倉

・沖島
・桂離宮
・東福寺
・伏見稲荷大社
・比叡山延暦寺
・白髭神社
・びわ湖一周(JR)
・UCHU WAGASHI


やりたかったことというより、ほぼ行きたかった場所に行けたことですね。
昨年は自由にできる時間が多かったこともあり、旅にも珍しくたくさん出ましたし、行ってみたかった場所にもいろいろと足を運びました。
リストには入れていなかったことも予想外にできたり、ライブも割と当選率が高くて生音に触れられたりと、振り返ると贅沢な年だったかもしれません。

ちなみにライブではこんな人たちを観られました♪
・BUMP OF CHICKEN
・スピッツ
・スピッツ、RADWIMPS、奥田民生、YOKING、OKAMOTO'S(「ロックロックこんにちは!」)
・GOMES THE HITMAN、HARCO、空気公団(「HARCOの春フェス」)
・カジヒデキ(「太陽と星空のサーカス」)
・DRUM TAO
・コトリンゴ(「布博」)
・花*花(「ヒキダシマーケット」)
・浦川 裕介さん by.Drakskip


今年もいろいろ観ていろいろ行けますように!




押してもらえると励みになります♪
ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



同じカテゴリー(整 ~暮らしを整える~)の記事画像
整 ~ゴミ清掃員芸人さんの本~
整 ~不用品を家の外に出す手段~
整 ~クロッキー帳の処分~
整 ~欠けたカップを手放す~
整 ~フリマサイトで気をつけること~
同じカテゴリー(整 ~暮らしを整える~)の記事
 整 ~ゴミ清掃員芸人さんの本~ (2020-12-27 23:28)
 整 ~不用品を家の外に出す手段~ (2020-11-13 14:22)
 整 ~クロッキー帳の処分~ (2020-10-22 22:22)
 整 ~欠けたカップを手放す~ (2020-10-05 23:15)
 整 ~フリマサイトで気をつけること~ (2020-05-22 22:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。