20141020 腹巻きサプライズ! | とにかく生きててよかったよ(別館)

とにかく生きててよかったよ(別館)

社会不適合なグラフィックデザイナー兼イラストレーター、たまに美術家。数回死にかけ無事に生きてることに感謝の日々。落書き日記(絵日記?)も描いてます。

可愛い腹巻き 鳥 チューブトップ サプライズ


たしか、私が友達にお世話になって御礼をしたような気もいたしますが(?_?)
思いがけないサプライズで大変嬉しかったです!

早速、使わせていただいてます!
こんな可愛い腹巻きがあるとは知りませんでした。
腹巻きに対して、あんまり興味なかったので、、、寒がりなのに(汗)

お腹が確かに暖かい!
これで何度も寒いトイレで長居しなくてもよさそうです。

あ!そういえば、うん年前に友達と神保町でカレーライス食べてた時も
トイレに長居したような。。。たしかお腹不調だったですね。。。
その際もすませんでした(汗!)

それも覚えていただいての腹巻き?!(笑)
なにはともあれ、
ありがたいやら嬉しいやら。
(ノ◇≦。)

社会不適合なのに、友達には恵まれてますな。とシミジミ感謝です。
そりゃ、結婚やお金は諦めやなあきませんわ((・・。)ゞ笑)

腹巻きに戻りますが、腹巻きは。。。

1・全身の冷えが改善される
2・お腹が弱い人に最適
3・腰痛が改善される
4・ダイエットをサポート
5・妊娠を希望するカップルに効果的


byダイエット、美容、冷え対策など……驚くほど万能! 「腹巻き」の効果とは

など、驚くべき効果があることも発見!
4と5は、私にはあんまり関係ないですが、、、
これ以上痩せると『ミイラになりたいのか?』と言われかねません!
(ただ今160cm40kgこれ以上になりません(x_x;)
とはいえ、内蔵が回復したら、あこがれのポッチャリになれるのかもですね!

腹巻きでポッチャリめざしてがんばります!!!

Aさん、ほんま、ありがとう~~~デス(*^▽^*)!!!





ランキングに参加してます~クリックいただくとランキングに反映します。
いつもありがとうございます!
↓応援してね『ポチっとな』していただけると励みになります。人生のw
$とにかく生きててよかったよ

↓こちらも『ポチっとな』していただけるとありがたや~
ブログランキング・にほんブログ村へ