週末はワークショップ♪ | 夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦の不倫問題に特化したカウンセリングを行なって11年!危機を乗り越え、それらをギフトだったと捉える方法

こんにちは

あおきゆりこです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



きのう、メルマガにてご案内しました 対面カウンセリングは締め切らせていただきました。

予定以上にお申し込みをいただきまして、日程を増やして調整したいと思いますので

お申し込みいただいた方には、のちほどメールをいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今週末ですね!

ワークショップ^ ^


4回目になります。

今回は16名の方と共に時間を過ごすのですが、とっても楽しみにしております。


夫の不倫ということを知って、心は粉々になったことでしょう。


そこから、いろいろなことに思いを馳せていきませんでしたか?


それまでには考えたことがなかったくらい、人生ということについて考え出した人も多いかなと。


もちろん、私もその一人なのでそこから数々のギフトがみつかりました。


こんな人生を歩きたくなかった。


そう思っていた時期もありましたが、ちょっと待てよ!と。


歩きたくなかった。。


って、まだ人生終わってないし!


これから第二の人生を歩く年齢なわけだから、ここからスタートできるのでは?


だとしたら、こういう人生を歩きたい!という人生にしたい。


そのために何が必要?


やっぱり、安定した安心感のある夫婦関係を築き直したい。


というのが、一番の願いでした。


では、その願いを叶えるには、私はどうすればいい?


そこで、学んだことは目からウロコの話がたくさんで、知らなかった。


結婚するときに、知りたかった。

20代で知ってたらどんな人生だったのだろう。。

心からそう思いました。

でも、今からでも遅くないし、逆にいうと、今知ることができてよかった、と。

その中の一つに


願いを叶えるには、心の中にモヤモヤがあれば難しいのです。


でも、目の前にいる夫をみれば、どうしてもモヤモヤするでしょう?


だからこそ、それらを脳レベルで変換しちゃう方法をご縁のある人たちに伝えたい。


それが、このワークショップのきっかけでした。


夫婦関係というのは、自分一人が努力しても、夫という他人の言動にも関わってきます。


なので、そんなに急にスムーズに進まなくても仕方ないんですね。


でも、自分が努力することで、徐々に変化を起こしていくことは可能です。


そういうふうになってるから。


このワークショップでのワークは、一人でできるものばかりを集めていますので、知ることでずっと自分のものにできます。


するかしないかの選択も含めて。




私の場合は、今ではほとんどモヤモヤすることが、なくなった。

ほんとに楽にハッピーに暮らしているからこそ、自信持って伝え続けたいと思ってます。


キャンセル待ちの方も今回はたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございます。


また、来年都内で開催しまので、そのときにぜひおいでください!



そして、今回参加される16名のみなさま。


気楽に遊びに行くぞ!感覚でおいでくださいね。











グループスタディ 9月開講募集中!


残席 3名


詳細は こちらから


***************************

「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は
こちらから

★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!
fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!


人気ブログランキングに参加中です!


記事を読まれて、応援してやろう!って方はぜひ ポチっとお願いします(*^_^*)


(1日1クリックのみ有効)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ


にほんブログ村