つながってる喜び | 夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦の不倫問題に特化したカウンセリングを行なって11年!危機を乗り越え、それらをギフトだったと捉える方法

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうはマスター2の初日

まずは、スタッフ経由でYさんから

{1819E401-2B21-4E88-A3B4-E5C920E41BF2}


お宅で育てたバラの差し入れ

とってもいい香り

こんなふうに育てるのに、たくさんのエネルギーをかけていることだと思います。

一度もお会いしたこともなければ、お話ししたこともないけれど、もう古くからブログでのお知り合い^ ^


Yさんの想いが、とってもやさしくバラから放たれていたように感じました。

ありがとう!!



講座終了後

アドバンス修了メンバーのNさん

仲間たちとの飲み会に参加のため、少し早くに会場まで会いにきてくれました。


顔見た途端、涙でね。

ゆりこさん、泣かしたー!なんていうメンバーがいたりしてましたが  ^_^;

Nさんの言葉にならない想い

しっかり受け止めたよ!


{4E7D984A-65EA-4585-BDF6-D90FE329C21C}


お伊勢さんのお塩をいただきました。

今日家に帰ってのお風呂が楽しみです!


ありがとう!



その後、会場を後にする際

別の期のアドバンス修了メンバーのYさんが待っていてくれました。

近くでお仕事を始めたと聞いていましたが、きのうは、一度帰ってわざわざ、また来てくれたそう。


{FC3D1437-3033-4E59-8953-225005A33E4B}

母の日のカーネーション  いただきました。

たくさん蕾があって、これからどんどん咲くみたいです!


お花ラブのYさん

数ヶ月前にお会いした時よりも、軽くなってた!

どんどん、纏っていた殻を脱いで、本来のYさんのエネルギーが出ていたように感じました^^


ありがとう!



☆☆☆



今日は母の日

お母さんが好きな人も、そうでもない人もいるでしょう。


でもね

年に一度、今日くらいは

命を産み出してくれたことだけにでも、ありがとうって思えると、これまたエネルギーが、変わってく。


親のこと嫌ってはいけない。

なんてことはないし、苦手だから会いたくない。

って思うことも自然体でいい。

ただ、年に一度の母の日だけ、母の人生そのものに想いを馳せてみることを、するのとしないのでは、自分の今後の現実が間違いなく変わるよ。


だってね

つながってるもの。

肉体は、もうこの世になくなっているとしてもね。

遠く離れているとしてもね。


そばにいるとき、すごくひどいことされたとしてもね。


やっぱり、約10ヶ月も一心同体だったことがあったわけだし、生まれてからの一年

ちゃんと、目をみてミルクを与えてくれなければ、わたしたちはこの世にいなかったかもしれない。


どんな親にも根底には子どもへの言い尽くせない愛がある。


今日という日のほんの数分


たった一言

産んでくれてありがとう。

ってせめて一人の場所でもいいから、

小さな声でいいから、音にして発してみない?



きっとね

そこからどんどん、あなたのつながりも大きくなってくよ。


必要な人とつながれるようになっていく。


夫婦関係が停滞してるとしても、必ず流れ出す。



わたしも、すでに亡くなっている母へ


産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

想いを届けました。



さて!

本日マスター2日目!


さらに、自分の心の中を覗くよ〜〜


みんな、きのうの飲み会で盛り上がりすぎてないかな?

二日酔いとかっていう人いない?

大丈夫かい?

今日もあるよー  笑


結婚って、、、

うまくいかないときもうまくいかなくなったあとも

やっぱり、つながりは切れないし、一人ぼっちではない。


仲間とつながって、エネルギーチャージして、また思い通りの日常をつくっていこう!





いつも応援ありがとうございます!

励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 
******************
 

★5月23日  グループカウンセリング 満席 

★6月3日   コミュケーション講座  満席

 

上記いずれもキャンセル待ちは

 

 
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。