あなたの命の使い道 | 夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦の不倫問題に特化したカウンセリングを行なって11年!危機を乗り越え、それらをギフトだったと捉える方法

こんにちは

あおきゆりこです。

昨日はコミュニケーション講座でした。


飛行機や新幹線でご参加くださった方も多く、本当にありがとうございました。


わたしの意識はすでに、みなさんの先に向いていて、

この方は、どんな命の使い方をしたくて今わざわざ苦しい中に寄り道してるのだろうなあ。


そんな感じ。

まっすぐ生きていくと、何かがあってもまたすぐまっすぐ歩けるようになるまでの時間は短い。


長くもつれることって、それだけ自分がまっすぐな道から外れているということ。


それ、不倫した側のことでしょう?

って思う?


違うよ。


された側の話をしてます。


信じても信じなくてもいいけれど、あなたがいっさいの我慢や自己犠牲を手放した時、確実に今とは違う世界に身を置けるようになりますよ(^_^)



わたしを選んでくれる方なんて、もうすでにそのことに気づきかけている人ばかり^^

気づきたくて、会いにきてくれているのだなあというのが、きのうもつくづく感じました^^


まっすぐ、あなたの思う道を歩けばいい。

失敗するかも?

しない人生なんてないし、


失敗とは何もしないこと。By夫 笑


わたしも同じ想いです。

あなたがすでに決めてきた命の使い道


早くそこに軌道修正できるといいね^^


あなたがそこに戻っていくと、夫も少し遅れて戻ってくるよ。


気にしている限り、同じ位置でいるのに、相手を指差してああでもない、こうでもないと、もったいなく時間は過ぎる。


あなたね、って誰かを指差す時

人差し指は相手だけど、自分の方に向いてる指の方がその下に隠れて多いでしょう?


なので、そんなことより、あなたのこと!


自由に生きよう!



{36599A29-1820-4EE9-8149-B6A91AE94742}


いつも応援ありがとうございます!

励みになってます^ ^



人気ブログランキングへ

 
 
 
 ★   グループカウンセリング イン 東京  10月31日(火)  残席   1

お申し込みは




 【重要】

メルマガ等でのご案内と、お申し込みいただいたあとのご案内とで料金の表示が違っているようで、大変申し訳ありません。

メルマガどおりです。

多くお振込くださっている方には、当日返金させていただきます。

よろしくお願いします。


 
 
 
9月人気記事ベスト5‼️
 
合わせてお読みください^^
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
******************
  



★   ボイスチェック  イン  東京   満席
 
 
 キャンセル待ちは
 
こちらから
 


 
 

☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。