決意 | 夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦再生したい会 〜それでも別れたくないあな たへ〜

夫婦の不倫問題に特化したカウンセリングを行なって11年!危機を乗り越え、それらをギフトだったと捉える方法

こんにちは

あおきゆりこです。

きのうのワークショップ、無事終了しました。

いろんな想いがあった。

今もある。


でも、向かいたい、手にしたい未来もある。

両手を握りしめたままでは、新しいものは掴めない。


しっかり握っているものを味わえたら

さあ、それ、そのまま握っていたい?

ノーであるなら、放す決意をするだけのこと。


それだけのことでもあります。



きのうは、一つの事象に対して、一人でもできる手放し方をやっていきました。


お一人お一人真剣な想いが痛いほど伝わってきたし、これを手放す!という決意も感じました。


でも、そうするには、向ける意識を変えていくということが大事になってくる。



いつまであるかわからない命と共に生かされているわたしたち。


幸せを感じながら生きていくんだという想いに向けた時

何を手放したくなるのかな?

手放さなきゃいけない。ではなく、


手放したいものを手放すだけ。



今日からアドバンスコース開講です。

深く深く潜っていくよ〜!

お気をつけていらしてくださいね^^



{8C1AF343-0119-41B1-9368-5C1553B93CB3}



★   グループスタディベーシック  3月開講    満席
 

★  グループセッションコース    満席



 
2月の人気記事ベスト5‼️
 
合わせてお読みください^^
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
******************
  
 
 
 
☆  ハートツリー ホームページ にも 夫婦再生の実例集などを載せておりますので

ご覧ください

こちらです



「私はこうして夫婦再生を実現させました!」のメルマガ登録は

こちらから


★携帯電話で登録される方はドメイン指定をしてくださいね!

fuufusaisei.com

★フリーアドレスの方は迷惑フォルダも確認してくださいね!
 

★メールアドレスの変更や解除はご自身でお願いします。

 

★メルマガの再送はお受けできかねます。