Uchina-Trend

うちなーから今流行の事や関心のあることを発信していきます。日々トレンドウォッチャー!

沖縄教えたい

久米島はてのはまビーチクリーン

なんとあの世界的にも有名な久米島のはてのはまで、ビーチクリーンのボランティアが行われます。

はてのはまといえば、本当に砂浜だけの島で、人も住んでいなく、イメージ的にはゴミなどと無縁の所と勝手に思っていたのですが、ビーチクリーンするほどゴミだらけなんですかね?

ちょっと不思議に思えます。

久米島はてのはまビーチクリーン

■6月8日まるごと沖縄ビーチクリーン2014『はての浜』ボランティア募集!!
http://www.kanko-kumejima.com/お知らせ/6月8日まるごと沖縄ビーチクリーン2014『はての浜』/


ビーチクリーン終了時にはバーベキューも行うようなので、はてのはまにもタダで行けて、バーベキューもついてと、なかなかいい内容ではないですか!

参加することに意義があり!私も模合メンバーと検討してみます!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(沖縄)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
MAX30
MAX30
てぃーだブログでWebデザイナーをしています。仕事柄若干不健康なので、健康を意識してブログを書いていきます。今年の目標は猫背・巻き肩改善。
過去記事
マイアルバム
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

PAGE TOP ▲