2/28「ナカイの窓」モーニング娘。OG出演! | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

モーニング娘。OG TV出演情報 

2018年2月28日(水)
日本テレビ「ナカイの窓」
モー娘。同窓会SP 
23:59~24:54 

【ゲストMC】
 山里亮太(南海キャンディーズ) 

【ゲスト】
 中澤裕子(1期) 福田明日香(1期) 飯田圭織(1期) 矢口真里(2期) 辻希美(4期) 石川梨華(4期) 吉澤ひとみ(4期)

次回のナカイの窓は、新企画「ナカイの同窓会」! 

モーニング娘。OGがナカイの窓で同窓会を開催! 

彼女たちが知られざる本音トークを連発! 
当時の懐かし映像を大公開!さらに思い出が詰まったグッズも登場!

 ▼石川梨華が本音を告白!辻のわがままに大迷惑していた? 当時うざかった先輩を辻が指差し!その人物とは!? 吉澤ひとみが多忙のあまりにしてしまったこととは!? 泣く子も黙る、初代リーダー中澤裕子の厳しすぎる「中澤ルール」に 一同驚愕! 

▼さらに! 福田明日香はわずか1年で卒業した真相を激白! 唯一の『脱退』!矢口真里はチンパンジーだった!? 

▼飯田圭織の棒読み大根演技を大公開! 辻の問題児っぷり満載の恥ずかし映像も大放出!

 ▼矢口の私物、モー娘。時代のテレフォンカードを査定! なんと驚きの査定額が! 超貴重!石川がずっと大事に持っていたメンバーとの オフショットチェキも!

 最後に「I WISH」をスタジオで披露!!


ナカイの窓 HP



録画予約済み星


深夜の放送だしリアルタイムでは見れないので録画したのを見ようと思います。



この前の「モーニング娘。20周年記念スペシャル」は神番組&神企画キラキラ
完全保存版!



またまた神企画 キターーо(≧▽≦)оーー!



よっすぃ~が多忙のあまりにしてしまったことって何だろう?



ケータイを壁につけてゴリゴリこすってた話かな?(笑)



楽しみ音譜



ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ
にほんブログ村