NASのレッスン♪ | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

週明け月曜日はNASのレッスンからスタート音譜音譜音譜


基本のステップ、復習で『ハノハノ  ワイレア』を2回、そして新曲『Na  Pua  Mohala』に入りました。


『ハノハノ ワイレア』は1~8番まで、それぞれ違う振りで、覚えずらいですが、皆さん、ちゃんと踊れてました合格 合格合格


当分、踊っていきますので、お休みなどで、習ってない方も安心してください。


予告通り、新曲『Na Pua  Mohala』に入りましたニコニコ


この楽曲は東日本大震災の復興支援曲の『花は咲く』のハワイバージョンの曲。


Ku Paoa & Kaulanaさんが歌っています。


予告でこの楽曲をやります!と言った時から皆さん、楽しみにされていた様子。


私も先生から習ったばかりですが、今やらなかったら、いつやるの?という感じなので、この楽曲に決めました。


なるべく、わかりやすい言葉で伝えていきますので、皆さん、頑張って踊っていきましょう!


そしてレッスンの冒頭で昨日のお礼を言わせていただきました。

「観に行ってよかった~」

という言葉が皆さんの口からおっしゃっていただけて、嬉しかったです。

本当にありがとうございましたm(__)m


また来週も楽しいレッスンになるよう、努めていきたいと思います、宜しくお願いしますm(__)m