いろんなことの整理 | イトムのブログ

イトムのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは。


10月家の中の見直しだけでなく、子供の習い事の見直しをしています。


たくさん考え、たくさん話し合い、たくさん悩んで、子供の習い事を整理することにしました。


10月でリセットして、今は資料や情報を集め、早いものは11月から、遅いものは年明けから新たにスタートの予定です。


習い事って本当に難しい・・・。長くがんばればがんばるほど、辞め時がむずかしくなりますね。


そんなこんなで、いつも以上にバタバタしています。


そんなか購入したのが・・・・



セリアA4ドキュメントファイル!



141014_214102.jpg

自宅学習で使っているワークの解答がすぐにどこかに行ったり、ボロボロになったりするので、購入してみましたが、すごーく使いやすいです。


ファスナータイプよりも教科別でしまえるので、子供には使いやすいようで、買って正解でした(^-^)



今日も一日がんばりましょうね。ステキな一日をお過ごしください。



1/31発売「大人の名古屋 Pleasure」に掲載されました。


         
よろしければ、お手にとってご覧ください。



★★★   オーダー家具    名古屋   イトム   ★★★

      ★★   http://itom-ism.com     ★★


     デザイン家具 ブログランキングへ

      

    インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ


    ランキングがかな~~り下がっています(泣)