宿泊先のポートレイトフィレンツェのお部屋。
お洒落、広い、快適!!
ここに一泊しかできない、しかも翌朝は早朝に出発なんて、なんとも勿体ない滞在でした・・・。

ルンガルノ・スイーツ時代のお部屋も好きでしたが、シックにリニューアルされていました。
(以前宿泊した際のルンガルノ・スイーツのお部屋はコチラ)





ウェルカムスイーツはイタリアらしくビスコッティ。


インテリアひとつひとつがお洒落で、こういう家に住みたい♡と憧れてしまいました。フェラガモでインテリアを揃えたら素敵でしょうね~!






デスクも広々。
とにかく落ち着く素敵な雰囲気でした。


ベッドの寝心地も最高でした。フィレンツェは大好きな町なのに一泊なんて本当寂しすぎますね。
いつか飽きるまで滞在してみたいなー。







広々としたバスルーム。
全てが快適な室内。




アメニティもフェラガモ。トスカンソウルシリーズで、トスカーナを満喫した後には最高の香り。




旅の疲れをゆっくりとれる清潔なバスタブ。




こちらはクローゼットと思いきや、食器、食洗機、レンジ、オーブンなどが内蔵されていました~!長期滞在していたら、町で食材を買ってお料理するのも楽しそう。こんな素敵な部屋に1週間いや1ヶ月、もっともっと滞在してフィレンツェライフを楽しんでみたいものです。想像しただけでうっとり~♡






扉を開けたらこんな感じでした!
スタイリッシュな空間にキッチンまで完備。




フィレンツェで食材買ってここで暮らす・・・妄想だけで楽しすぎます!



こちらに長く滞在したら自分用の本もずらりと並べたくなります。
妄想が止まりません・・・


こちらのiPadミニがお部屋に用意されていて、レストランやショップなどホテルがオススメしたものを検索できました。
今時のホテルって感じですね。






今日は金曜日!
素敵な週末をお過ごしくださいね。

Je vous souhaite un bon week-end!!