トレーニングとバドミントン | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

健康と医療 病気・症状 難病 皮膚・爪の病気

福祉・介護 障がい者 障がい者スポーツ

地域情報 近畿地方 兵庫県 神戸市

今日は、いつもより早起きして運動行ってきました。

いつも使っていたマシンが修理中となっていて、別のマシンを使うことに・・・・

とても心地が悪かったけれど、それなりにできました。

有酸素運動のマシンを全てこなしてからバドミントンしに行きました。

いつもいなかったようなメンバーとか居て、とても賑やかにしました。

スタッフとの打ち合い。参加者とのミニゲーム。など盛り沢山の内容でした。

1か月ぶりにバドミントンしたので、本調子ではありませんでしたが、楽しめました。

先週からバドミントンしに行くって決めていたので、ちゃんと起きて行けてよかったです。

バドミントンの後は筋トレマシンをこなして終わりました。

運動の後は、久しぶりに、うどん屋へ・・・・・食べずに帰って来ようかとも思ったけれど、朝ごはん以降何も食べていなかったので行きました。
行きつけなので顔覚えてもらっているし、席まで、おうどん運んでくれます。

去年ほど行っていませんが馴染の店員さんは覚えてくださっています。

うどんの後は繁華街ブラブラ・・・・・・のつもりでした。

様々なアーティストがライブをする会場の建物の横を通った時、何やら、誰かが出てくるのを待ちわびている観客の姿が・・・・・・・・

何だろう??と覗いてみると・・・・・・・・

私の中で最近ブームになっている地元出身の2人組のデュオがライブをするという事でした。

せっかく通りかかったんだから最後まで見て帰ろうと思い、空いてそうな席を探しました。

すると人の頭も邪魔にならないし、人が前を通らない所が空いていて、座らせてもらいました。

その人たちのライブ最初から最後まで見るのは初めてだったので、新鮮な気持ちになりました。

今年の1月にデビューして、さっそく映画の主題歌に抜擢されました。

その曲を披露していたのですが、歌詞が面白かったです。

来年3月に単独ライブするらしく、その宣伝に来たみたいです。

第1部だけ見て私は席を立ちました。

お金持っていたらチケット買っちゃったかも・・・・・・・

明日のお出かけに備えて、今日は食事代だけで済ませました。

ライブ後は東急ハンズへ。目当ての物全然売っておらずガッカリ・・・・・・・

前ココで買ったのになぁ・・・・・・・そう思いながら一階まで降りていくと、何と物産展やっておりました。

くまモンの絵をあしらったラーメンや、甘い物がありました。

カワイイので思わず買おうかと思ったぐらいですが買いませんでした。

足が疲れたので帰ろうと、携帯を見たら17時前でした。

あーーーーーテレビ間に合わないかもーーーーーーと思いつつ気持ち慌てて帰ってきました。

結果見たかった番組を見ることができて、よかったです。

今日は思った通り行動できなかったけれど楽しい一日でした。