くまモン見に、姫路に行ってきました。 | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

健康と医療 病気・症状 難病 皮膚・爪の病気

福祉・介護 障がい者 障がい者スポーツ

地域情報 近畿地方 兵庫県 神戸市

今日は、くまモンを見に姫路まで行ってきました。
人が多かったですが、何と何と、お友達が最前列に・・・・・・・
私は後から行ったので諦めていましたが、顔を合わせるなり手招きしてくださって、最前列で、くまモンを見ることが出来ました。
あんな近くで見たのは初めてで、迫力がありました。
動画撮影していたら、突然くまモンが私の目の前に!!!
いきなり上に上ったのでカメラが追い付けず顔が消えました。
1回目のステージが終わってからはお見送りも、そこそこにして物産展を見に行きました。
くまモングッズが少なくてガッカリしましたが、美味しそうな試食ばかりして・・・・・・・
もう一回ステージを見てから姫路城に行きました。天守閣には入れませんでしたが、お外からの姫路城きれかったですよ。一日歩いて疲れましたが、楽しかったです。
 


くまモン2 
くまモン1