ライブ行ってきました | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

健康と医療病気・症状難病皮膚・爪の病気

福祉・介護障がい者障がい者スポーツ


地域情報近畿地方兵庫県神戸市

23日にナオト・インティライミさんのライブに行ってきました。

若い人どころか杖を突いたご年配の方々もチラホラ来ておりました。

あんなに踊りまくるのに大丈夫なんだろうか?と心配になったり・・・・・・

その人たちのほうがイイ座席だったようです。

ナオトさんのファンって結構おじさま、おばさまが多いように見受けられました。

ナオトさんのライブはキャラクターがいて、皆を盛り上げてくれてから、ご本人登場になりますので、いつ出てくるんだろうという気持ちを抱いている間もありません。

会場のボルテージが最高潮になった時に出てくるのです。

私たちはアリーナで真ん中から少しメインステージよりでしたが、登場したのが、なんと後ろ側のサブステージからでした。

この曲一番にするんだ。って思うような曲から始まり、しばらく踊りまくっていました。

カラーテープが落ちてきたり風船が落ちてきたり・・・・・・・

カラーテープはGET出来ましたが風船はGET出来ずでした。

途中2曲ピアノで弾き語りがあって、その時だけは座って聴きました。

後は最後の最後まで大盛り上がりでした。

アンコール1回じゃなく2回ありました。

アンコール最後は最初の曲と同じでした。

テレビ中継されていたので、頭だけでも映っているかも・・・・・・

はではで帽子じゃないから目立っていないと思いますが・・・・・・

MCで全国ツアーの発表がありました。

私の会社の近くにあるホールにも来るようです。

昨日のは野球場だったので、声の響き方が違いました。

MCは、まるでヒーローインタビュー聞いているかのような感じでした。

終了後は地元に帰ってきて百貨店でローストチキンとサラダ買って一足早く、クリスマスしました。

今度のツアー楽しみだなぁ~~~~~良い席でありますように。