友だち追加
  1. Home
  2. 施工事例紹介
  3. 施工事例 現調編
  4. RC♪7階建の区分一戸をリメイク蘇生!!

RC♪7階建の区分一戸をリメイク蘇生!!

不動産投資を始められて、リフォームの内容などに悩まれる方も多いと思います。
このブログでは「こんな物件をリフォームをしたらこうなった」というような内容を毎日更新させて頂いております。
もちろん、お問い合わせを頂ければありがたいのですが

お問い合わせを頂けなくても、『このブログを見て』修繕工事の参考にして頂き、    

皆さまの不動産投資が成功されることを切に願っております。

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

 

こんばんは。 本日は

RC♪7階建の区分一戸をリメイク蘇生!!

をご紹介させていただきます。

 

場所:【千葉県 市原市】

 

図面_市原市ちはら台西4-10図面

 

RC分譲マンションの中の一戸をリメイク・蘇生(もしくは再生・原状回復)といったプランをご紹介させていただきます。

 

 

図面_市原市ちはら台西4-10図面

 

5枚扉のクローゼット付きの洋室1、玄関側には2面の窓を持つ洋室2LDKはキッチンの片側分にカウンターを備えており、それに接するかたちで変形した間取りの洋室3とがあります。しばらくの間、人の手から遠ざけられていたかのような居住空間を、どのように蘇生させるかのプランに、様々なイメージを重ね提案をおこないました。

 

 

壁クロス_カラーイメージ_市原市ちはら台西4-10イメージ画像-bc

使用する壁クロスのサンプルを並べ、変化調和といったバランスをとりながら、コーディネートが進められました。

 

 

壁クロス_カラーイメージ_市原市ちはら台西4-10イメージ画像-ac

 

 パートでCFを使う他、RCの建物にふさわしく、しっかりとした床を形成するとともに、フロアタイルを使用することで明るさ質感の高さをもたらすよう考慮されたプランです。

 

 

grcちはら台坪井_180402_0039a

 

まずは玄関です。建物の外観と異なって、意外にもダメージのありそうな雰囲気がありました。

 

 

rs2ちはら台坪井_180402_0040a   

 

屈折した廊下により、各部屋の配置や間取りを一度に見通すことができません。さて、他の部分はどのような状態になっているのでしょうか?

 

 

 

 

次回に続きます

 

 

 

 

今回の現場監督は『坪井専務』です。

スクリーンショット 2017-04-26 14.37.29

 

 

br_c_1538_1

↑↑↑クリックお願いします。

クリックをして頂けると

次の更新への励みになります。😀

☆お得なキャンペーンや不動産情報☆も開催&ご紹介させて頂きます。ただし、告知方法はブログのみでしかしないので、毎回ブログをチェック☆彡宜しくお願い致します🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


 

カテゴリ

株式会社ピカいち
〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10095-2-1
TEL : 047-547-3991 FAX : 047-547-3990

PIKAICHI.Co,Ltd All Rights Reserved.