おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

開幕2日目・3日目VS阪神

2017年04月04日 | カープ★広島

まぁねー 私の予想通り 開幕3連戦は2勝でカープの勝ちぃー

 

まず4月1日の 開幕2日目。

私と長女でパフォA席4列目にて観戦っ!!

いいよねーやっぱパフォ席は!!

この日は14時開始のデーゲームでしたけど・・・・・・・

なんとまあ! ナイターかよ!ってな時間までの試合になりました!!

5時間超えよ!! 

 

この日は 日中暑かったのよ。

まさか5時間も試合すると思わんじゃん!!

なので上着を車に置いてユニフォームだけで行ったのよ

夕方5時まではそれで良かったんだけど・・・それ以降 ガクブルの寒さよ!!

 

だけど めちゃいい試合してんのに帰るわきゃいかんし我慢したわよ。。

 

もうね・・・最初は はー?また昨日と同じ試合結果になるんじゃねーだろーな・・って思ってたけど

さすがカープよ!!! ついには同点までに追いついた!!

9回裏で決めてくれると思ってた チャンスはあった!!!

しかし まさかの延長。。

10回表。。絶対阪神に点を入れさすな!!

10回裏・・・・ここで決めてくれ!!

 

 

安っ倍ーーーーーーーっ!!覇気じゃーーーーーーいっ!!

 

 

 

打ったぁぁああああーーーーっ!!

 

 

もうね・・・わたし前席のオバサンと一緒に泣いたよw

 

良かった良かった!!

 

疲れたけど勝てば疲れもふっとびます

 

 

 

 

4月2日 開幕3日目

 

 

この日はね・・・ズムスタ着くまでは晴れてたのよ。。

着いたら雲行きがおかしくなってきた。。

一応カープレインコートは持参してました!!

 

つうか・・・わたしあんだけ観戦行っててレインコート着て応援したのは初めてだったわ

 

 

すっげー超雨・・

 

途中でね 雨で寒くなりレインコートの中にスッポリはいりこんだ私・・・・

そしたらなんだか眠くなってきた。。

ついつい ウトウト・・・・

 

 

 

ハッ!

 

 

寝たら死ぬぅぅぅううー!!

 

と・・自分を奮い立たせ・・なんとか焦点定まらん目で起きてましたw

 

あれだね・・激寒いと眠くなるのは本当だね。。

 

本日は珍しく次女も観戦で親子3人で行きました

 

 

寒くてカープうどんかカープラーメン食べたかったんだけどすっげー列できてたので断念。

その代り 鳥天そば なるものを食べてみた。

美味しかったよ

 

今日のカープは快勝。。

 

阪神は糸井のホームランでの1点だけ。

 

 

つうか・・さすが糸井は毎日毎日よく活躍するね!!

 

阪神は糸井・横浜は筒香・巨人は坂本・ヤクルトは山田

 

この人たちが打席に立つと うわぁー打つんじゃね?って心配になるけど

カープって そんな立場の人材がおらんと思わん?

誠也がゆくゆく そんな怖いバッターになって欲しいと願うわ

 

 

つうかね・・・・阪神ファンっ!!

開幕戦にはなんやかんや暴言吐いてくれちゃってたけど・・

 

 

これが カープの実力だわ。。フッ

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。