不妊治療 ファティリティクリニック東京 院内見学研修会に参加します | 栃木県小山市の漢方・腸活応援薬局 古河漢方堂ブログ

栃木県小山市の漢方・腸活応援薬局 古河漢方堂ブログ

栃木県小山市にあります古河漢方堂
不妊症やダイエットのお客様との楽しいやり取りや、健康に元気にキレイに笑顔になれる裏ワザ!?
をお伝えしていきますね^^♪

こんにちは

茨城県古河市、栃木県小山市、宇都宮市、埼玉県の

不妊、子宝、ベビ待ちカップルを応援する

漢方の山川自然堂

薬剤師 山川純正です。

 

東京都渋谷区恵比寿にある、不妊治療専門のクリニック

 

ファティリティクリニック東京さんを

 

ご存知でしょうか?

 

 

院長の小田原靖先生

 

ありがたいことに、ごく近々お会いすることができることになりました。

 

 

その不妊治療は高度に安全管理されていることはもちろん、

その培養のシステムは世界最高峰で、

非常に質の高い不妊治療をされています。

 

また、その質の高い技術だけでなく、

心理カウンセリングや遺伝カウンセリングも行われ、

心のケアも含めた患者さん中心の心のこもった治療をされている、

日本でトップクラスの不妊専門クリニックです。

 

 

こんな素晴らしいクリニックさんで、

来週6月29日(木)に第1回となる「臨床医学研修会」が

ファティリティクリニック東京のスタッフのみなさんと小田原院長の協力のもと、開催されます。

 

実はこの研修には、全国の子宝カウンセラーの中から20名しか参加できないのですが、この学術研修に、

私が茨城代表として参加できることになったのです。

 

院内見学では、通常見ることののできない培養室を含む施設を見学させていただく予定です。

 

この日本トップクラスの高度生殖医療の現場に触れて、

この経験を漢方の山川自然堂の子宝漢方カウンセリングに活かしてまいります。

 

 

ここで、私のブログを読んでいただいているあなたにお願いがございます。

 

この見学会・勉強会の後に、ファティリティクリニック東京の小田原院長との質疑応答の時間をいただくことができました。

 

この日本トップクラスの不妊クリニックの小田原院長への質問を募集しております。

 

院長に直接質問ができ、またお答えいただける滅多にない貴重なチャンスです。

 

不妊に関わること、

高度生殖医療に関しての疑問、

子宝についてちょっと気になっていることなど、

どんな疑問・質問でも構いません。

 

私が茨城代表として責任を持って質問してまいります。

 

電話、メール、コメント、Facebook、LINE、店頭で直接お話しいただくなど、

どんな形でも構いませんので、質問をお寄せください。

 

6月27日(火)まで募集いています。

 

※質問の内容は、個人に関わる内容を全て除いた上で、

ブログの記事に使わせていただく場合がございます。

ご了承くださいませ。

 

今からこの貴重な研修会が楽しみです。

 

きっとお役に立てると思います。

 

どうぞご質問等お気軽にお寄せください。

 

 

漢方の山川自然堂

薬剤師 山川純正

 

306-0128

茨城県古河市上片田839-7

0280-33-7055

 

ご予約専用電話番号

0120−351−938