認めたくないオトメゴコロ。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。

今日は朝から寒くて雨なんか降っちゃったりしてる茶子さん地方です。


昨日は台風一過で調子よかったけど、今日はダメダメです。(´д`lll)


いい加減天気に左右される体調、なんとかならないものか。



というのはおいといて。


昨日は強風びょーびょーだったんで、夕方になって少し風が収まってから、茶子散歩に行きました。




空気ひえひえー。



昼間は暑いくらいだったんだけど、すっかり冷えて来てたので、ついに、




着せて出かけましたよ。



んでも、着せる時に違和感あり、で。


当時、ぶかぶかに作ったはずなんだけど、とても着せづらい(-"-;A


そして、見た感じ、腕まわりとかみっちみちじゃね??


と、散歩しながらしげしげ見ちゃいました。


帰宅後、落ち着いたところで、



やっぱりーーー(*'A゚艸)!!


生地がワッフルっぽくもこもこしてるヤツなんで一見わかりづらいですが、胴と腕まわりがみちみち。


肩をひもで結ぶタイプなんだけど、確かに肩紐短くなってて結びづらかったΣ(゚д゚lll)



そういや、このキャミって、1年半前くらいに作ったからねー。(作った時の記事はこちら→


その後、茶子さん、体重も増えたし、毛も増えたもんねー(。-∀-)




認めないんだ(≧艸≦)


茶子さんたら、おっとめぇーー(ノ∀≦。)ノ














アメブロ以外のランキングに参加しています。

冷やかしすぎておこらりた。

すんません。
にほんブログ村



こちらも参加ちぅ。