今年もついに。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。

やーっと、やーっと晴れました茶子さん地方。


月曜からずっと雨だったから、お日さまがすんごいありがたい(´∀`)


大量の洗濯物も、これで乾くー♪


そして、茶子さんも久しぶりに洗濯できそうです。


わくわく。


気温、早くあがらないかなー。



そうなんです。


昨日も一日雨だったので、気温上がらずでして。


なのに今朝は晴れるから、放射冷却でぐぐっと冷え込む、という予報。


部屋の温度は18℃くらいだったので、なんとか踏ん張ろうかとも思ったんだけど、茶子さんが。


寒がらないはずの茶子さんが、やたら抱っこをせがみ。


抱っこすると、小刻みに震えているというΣ(゚д゚;)


寒いの? 寒いのね?!


ごめんごめん、ほんとごめんーーー・°・(ノД`)・°・


というわけで、茶子さんのために、




初暖房器具ー(*゜▽゜ノノ゛☆


これ、パネルヒーターです。


遠赤外線が出るので、ほわほわと暖かい( ´艸`)


これ一つついてれば、部屋の中がほんわり暖かくなるというシロモノ。


フォトン、というのが正式名称ですが、我が家ではほとんと呼ばれております(`・ω・´)ゞ


デロンギヒーターみたいに、空気を汚さないのが利点。


でも、デロンギと違って、触るとちょっと熱いです。


とはいえ、ファンヒーターみたいにやけどするほどじゃない。


と、とてもいいんですけど、電気代が半端ないので、家計にやさしくないのが難点。


もうちょっと電気代が安かったらいいのになー(´・ω・`)


ままま、それはおいといて。


茶子さん、暖かいのを察知したみたいで、ベッド置いたらさっそくやってきましたよ。


でもさ。


その座り方はどうなの??




ケツ、燃えますけど?


って、実際はそんなに熱くないからこそ、ここまで近づけるわけなんですが。


それにしても、近すぎです(-"-;A



という夜中を過ごして、今朝。


茶子さんはやはり、



こちらにいらっさいましたよ。


しかも、なぜか、っていうか、毎度のことだけど、



睡魔と闘ってました。


なんだろう。


寝たら死ぬとか、そういうのあるのかな(≡д≡)


茶子さんとお話しできたら聞いてみたいことの一つですな。


まあ、好きでやってるのなら、と、ほっときましたらば。




ねーてーるー(○゚ε゚○)プププ-


しかも、かなーりリラックスして寝てるーー(ノ∀≦。)ノ


と、かわゆくておさしん撮ってたら、シャッター音で目を覚ましてしまい。


こんな感じに、



固まってました。



いやいや、ゆっくり寝とけー?













アメブロ以外のランキングに参加しています。

ケツ熱くないの? って聞いたら、即座にしれっと

座り直した茶子さん。

しらばっくれ。
にほんブログ村




こちらも。



それではみなさま、よい週末をーー♪