年内最後のさらふわちゃん。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。

今日もお天気イマイチな茶子さん地方です。


昨日も似たようなお天気の中、無事、茶子さんトリミング行ってきました。


一応雨降っていなかったので、チャリでびゅーっとね。


行ったはいいけど、預けて家に帰る時、土砂降りになってずぶ濡れに。(´д`lll)


でも、お迎え行ったときはすっかり晴れていたので、ヨシとします。


そんな、お迎え行ったときの茶子さん。




キャーーーかわえぇーーー(((( *≧∇)ノ


すんごいさらふわちゃんになりました(*´艸`*)


帰宅後、ご褒美欲しさにコートも脱がず。



くれくれオーラ全開。


今回はムスメに協力してもらい、写真撮影成功(*゜▽゜ノノ゛☆


ちなみにこのかわいいおリボンは、



盛りまくりのかわゆいヤツでした(*´ω`*)


んでもこの後嫌がって暴れるので、取ってあげようとしたんだけど、

さらに暴れるので余計絡まりまくるというアクシデント発生Σ(゚д゚;)


慌てて取ろうとして引っ張っちゃって、茶子さんの「キャン!」ていうの、初めて聞いたYO!


うわー、ビックリした。


茶子さん、キャンって言えたんだーΣ(゚д゚lll)


初めて知った。


ああ、そうそう、あとね、お尻のボサ毛ちゃんも綺麗にしてもらいました。




その先には誰もいませんよ?


このちょっと前までムスメ友達が遊びに来ていたので、帰った後もしつこく玄関に行こうとしてました。


もういませんて(-"-;A



あとね、サロンで来年のカレンダーいただきまして。


ムスメがそれをぱらぱらめくり、「わー、このこかわいい!茶子そっくりー!」って言うんで、

見てみたら、



た、確かに似てる…(οдО;)!!



茶子ポメ疑惑、これでほぼ立証されたような気がする。











アメブロ以外のランキングに参加しています。

寒いお外でおさしん撮ってたんで、めっちゃ嫌な顔されました。

極悪顔。
にほんブログ村




こちらも参加中。




それでは今週末も寒波っぱーに負けず、みなさまよい週末をー♪

インフルも気をつけるんだぜー。