いつもの流れで。 | 茶子さんいかがですか。

茶子さんいかがですか。

2010年9月24日生まれのロングコートチワワの茶子(娘)との、なんやかんや。


今日は朝から曇ってますよ、な茶子さん地方。

じめっとしてますが、わりかし涼しいです。

ザ・梅雨って感じの天気ですなぁ(´・ω・`)


さて。

お散歩は、できる限りは行くようにしてますが、

なにしろ不安定なお天気事情。

おうちで退屈してもいけないと、ひっさびさーにあたらしおもちゃ買いました。

やたらアメリカンな雰囲気(勝手にそう思ってる)の、みどばなちゃんです。


あぁ、またおもちゃが増えてしまった(-"-;A



んで。


いつもあたらしおもちゃを使用する前は、机に載せておさしん撮るんで、


それを察した茶子さんが、


突進してくるですよ。


おさしん撮ってたら、猛烈膝かっくんされました(´A`)


さらには、


怖 い よ  (||゚Д゚)ヒィィィ!



不気味な妖怪になっとるーーΣ(゚д゚;)


ととととりあえず、わんこに戻って落ち着いてもらいまして。


改めて、つーしょっとを…って、あれ?


なんか、茶子さん、めっちゃお怒り…?


と思ったら、


強奪されました。


ああ、やっぱり今回もこの流れね(-"-;A


いいのいいの、分かってるから。



ということで、持ち逃げした現場へ急行ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

かわいいなおい(*´ω`*)


こんなかわゆく遊んでくれるなら、持ち逃げも許そうじゃないか。


そして働く、ドSゴコロ。


ついつい、手を出してしまって、


引っ張りっこ。


でも、茶子さん的にはそんな気分じゃなかったらしく。


めっちゃ嫌がられて、一人遊びされちゃいました。


ねーねー、おかぁさんともあそぼーよー(´Д`;)















アメブロ以外のランキングにも参加しています。
噛み心地が良すぎてうっとりな茶子さん。
でもあっという間に壊れて音がでなーい、になりました。
でもお気に入り。
にほんブログ村


こちらも参加中。
人気ブログランキングへ


なんだか大荒れなお天気の地域もあるようですが。

みなさま、くれぐれも気を付けて、良い週末をお過ごしくださいませー。