★theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日



お盆最終日は夫のベルトを買いに御徒町に行ってきました。

本当はドバイでいいベルトがあればと思っていたんだけど、ブランドものではなくてヌメ革で何十年も使えるものが欲しいという希望に合うものが無かったので御徒町へ(笑)

ちょっと小腹がすいたので、少し早い時間でしたがちょっと一杯飲みに通りかかった串かつやさんに吸い込まれました

image

私はあまり串かつって好きではないのですが、最近夫がはまっているそうで先輩・後輩と何件も行ってるみたい


さてさて、今回の串かつやさんは”串かつでんがな”というチェーン店?でした。

まずは土日祝日限定のめっちゃホリデーセットを。
めっちゃホリデー・・・これ聞いたら頭の中歌だらけなのだけど古い

image

ビールと串かつ6本!

image

image

キャベツは食べ放題です
 

もつ煮込みは珍しく塩味なのだけど、私は味噌味よりもこちらの方が好きでした。
ゆず胡椒のピリ辛がピッタリ

image

串かつって油こいイメージだったのだけど、意外や結構美味しくて追加で注文しちゃいました

image

image

コーン!美味しいじゃないか~

大阪名物どてやきって言うのも頼んでみました。
薄味派の私は一口で後は夫へ

image

串かつ1本が120円位とお安く、これだけ食べて2杯づつ位飲んで3000円ちょっとでした。
 

定員の方たちも明るくて居心地がよく、さっと食べるにはとってもいいお店

ただ、ちょっと混んでくると串かつを頼んでから出てくるまで少し時間がかかるから、早めに頼んでおいた方がいいかな?
 

お店がそれほど大きくないので大人数は向いてないです。
 

2人でさっと食べるにはとってもいいお店でした
上野、御徒町辺りでお買いものをする時にはまた行ってもいいな


 

串かつ でんがな 上野店串揚げ / 京成上野駅< /a>、上野御徒町駅& lt;/a>、上野広小路駅& lt;/a>)
夜総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

 

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

 

 

 

クッキーの愛され日記

 


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると励みになります♪
  人気ブログランキング