こんばんは。
 
『イースト&無添加で2~3日経っても温めずにふわふわパン作り』
 
千葉県船橋市・大阪・通信レッスン
パン教室講師の平野宏子です。


今日の体験レッスンにお越しくださいました2名様。初めてのパン作りのTさんと、大手教室にお通いのWさんでした。

Wさんは、お家で作ると上手くできないとお悩みでした。

私のレッスンでは、これまで聞いたことのない知識が多く、生地の水分・捏ね方・見極めも大手教室とは違うので、「初めてのことばかり・・」「こんな柔らかいパン作ったことな〜いびっくり」と驚きの連続だったようです。Wさんが自信を持ってパンを作れるように、これから頑張りましょうねウインク  Tさんもスケッパーを購入して帰られました。復習頑張ってください。

{39184F05-678F-434E-84D3-CFAA42AF5B55}



今日もブログをご覧いただきまして、どうもありがとうございました。




通信体験レッスンのご案内
 
夏から開講予定の通信初級クラスに向けて、体験レッスン(コーンマヨブレッド)を開講中です。明日になっても柔らかいパンのこね方を、動画を使って学んでいただけます。詳細はこちらから
 


大阪教室体験レッスンのご案内
 
ただいま仮予約(ご登録)受付中です。木曜日または金曜日の受講が可能な方は仮予約をお願いいたします。仮予約をいただきました順に、キャンセルのご案内及び定員(8名)ごとに日程をご相談させていただきます。お申し込みはこちら
 

 
LINE@を始めました
 
生徒さま及びAngeのレッスンをいつか受講してみたいと思ってくださる方は、『友達追加』をクリックしてくださいキラキラ (LINEアプリは必要です)  各種ご案内や生徒さまへのお知らせ・その他お得な企画を考え中ですウインク   LINE@にメッセージをいただきましてもお返事ができない設定にしております。初めての方のお問い合わせはこちらから、生徒さまは教室アドレスへお問い合わせください。          友だち追加
{603D90B1-F4CA-433D-B156-EE8D235971E3}ID登録は右矢印@aex5242z


 
 
船橋教室予約
 
 
 

船橋教室体験レッスンのご案内
 
【千葉県船橋教室】  4/13満   4/17  4/21  4/24満   5/2(ハムマヨパン)  5/12  5/16  お問い合わせはこちらまで
 
 
 
関連サイトリンク
 
  ♦︎てごねパン教室Angeホームページ                                                                   ♦︎平野宏子のプライベートブログ『おうちパン作りと神様のみことば』




Facebookページも宣伝
 
『日本ブログ村』と『人気ブログ
ランキング』という
ランキングサイトに参加して
います。
お帰りの際にポチっと1回ずつクリック
をしていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
               ダウンダウンダウン