おはようございます。
 
『イースト&無添加で2~3日経っても温めずにふわふわパン作り』
 
千葉県船橋市・大阪・通信レッスン
パン教室講師の平野宏子です。


ベル通信レッスンの生徒さまにお願いです。通信レッスン(上級は今月末まで)のお申し込みは忘れないうちにお早めにお願いいたします。
最近、お申し込みやお振り込みが遅れる方が各回にいらっしゃいます。うっかり忘れてしまうことは誰でもありますので1〜2回のことでしたら大目にみることはできますが、LINE@でも直前にお声掛けしているわけですし、期限は皆さまに守っていただいているお約束ですので、度重なる遅れが目立つ方は不本意ですが今後ご受講をお断りしなければならなくなることもございますのでご了承ください。

5月1日は高校の学費の引き落としがあるので、朝から銀行や郵便局回りをします。全員のお振り込みが確認できるようによろしくお願いいたします。


ベル生徒さまからリクエストをいただき、『てごねパン教室Ange  ホシノ天然酵母特別コース』に向けて研究中です。うちの教室ならではの仕上がりを求めて、ふわふわパンは2〜3日経っても柔らかく、ハードパンはパリッと美味しく作ります。ホシノ用のレシピと作り方を決めていくために自宅で作っています。その様子はもう一つのブログで綴っていますので、お気に入り登録をしてご覧いただけたら幸いです。昨日は、翌日の柔らかさの動画(ホシノ食パン)を掲載しています。ランキングの応援もよろしくお願いいたしますグラサン



昨日の夕方、次男のコンタクトを作るのに付き合わされました。
 結局息子3人ともコンタクトですよガーン 私はハードレンズを限界まで何年も使いますが、今の子はワンデーとか2ウィークだからお金がかかりますえーん  一人だけ歯医者に行ったことがなく、目のいいことが密かな私の自慢だった次男なのに〜プンプン  きっとスマホばっかりやってるからですよね。

さて、体験レッスンをご受講くださったI さんが、もう一度体験レッスンをお申し込みくださいました。ちょうど今通信レッスンは体験動画が見れる期間ですので、受講済みの生徒さんはサービスでご覧いただけますよとお伝えしましたが、それを見てさらに予習をしてもう一度受講したいというお気持ちなんですね〜。すご〜い!!爆笑  感心しました。

{E5895F4C-24F3-4C73-B6F0-318C362CF17C}



お金がかかるので私から再受講をオススメすることはありませんが、ほんとうはそれが一番力がつくのです。体験レッスンを受講した後で家で作ってみても、教室で作ったパンの軽さほどにはなかなか作れないものですので、何度か復習した後にどこに問題があるのかを再受講で確認することで理解が深まると思います。

コーンマヨブレッドの再受講は、フリークラスで受け付けております照れ

今日は土曜クラス午前と午後で8名様レッスンです。皆さま気をつけて、お待ちしておりますとびだすうさぎ2



今日もブログをご覧いただきまして、どうもありがとうございました。




通信体験レッスンのご案内
 
夏から開講予定の通信初級クラスに向けて、体験レッスン(コーンマヨブレッド)を開講中です。明日になっても柔らかいパンのこね方を、動画を使って学んでいただけます。詳細はこちらから
 


大阪教室体験レッスンのご案内
 
ただいま仮予約(ご登録)受付中です。木曜日または金曜日の受講が可能な方は仮予約をお願いいたします。仮予約をいただきました順に、キャンセルのご案内及び定員(8名)ごとに日程をご相談させていただきます。お申し込みはこちら
 

 
LINE@を始めました
 
生徒さま及びAngeのレッスンをいつか受講してみたいと思ってくださる方は、『友達追加』をクリックしてくださいキラキラ (LINEアプリは必要です)  各種ご案内や生徒さまへのお知らせ・その他お得な企画を考え中ですウインク   LINE@にメッセージをいただきましてもお返事ができない設定にしております。初めての方のお問い合わせはこちらから、生徒さまは教室アドレスへお問い合わせください。          友だち追加
{603D90B1-F4CA-433D-B156-EE8D235971E3}ID登録は右矢印@aex5242z


 
 
船橋教室予約
 
 
 

船橋教室体験レッスンのご案内
 
【千葉県船橋教室】  5/2   5/12   5/16 お問い合わせはこちらまで
 
 
 
関連サイトリンク
 
  ♦︎てごねパン教室Angeホームページ                                                                   ♦︎平野宏子のプライベートブログ『おうちパン作りと神様のみことば』




Facebookページも宣伝
 
『日本ブログ村』と『人気ブログ
ランキング』という
ランキングサイトに参加して
います。
お帰りの際にポチっと1回ずつクリック
をしていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
               ダウンダウンダウン