昨年秋からお手伝いをしていましたQooショッププレゼントPANDORAパンドラ ですが、


この4月から私が主体となり運営をすることになりました。


ただ今、他ショッピングモールも準備中ですが、私のブログを見ていただいている方は

韓国好きな方も多く、Qoo10ショップもお馴染みな方が多いと思いますので、Qoo10ショップを

中心に紹介をさせていただきます。


またショップはスマートフォンケースやファッション小物を中心にお手頃価格で可愛いものハート

取り扱っていければと思っていますが

ショップ「パンドラ」の名付け親は韓国人で「パンドラだから何が出てくるかわからない~」と

いうような大らかな気持ちで見守っていただけたらうれしいです。


まだまだひよっこひよこのショップですが、どうぞよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------------------------------


さて早速ですが、まずは私が今使っているスマートフォンケースを紹介しますね。


サンプルを見たところどれも可愛くて、私自身なかなか決められなかったのですが


第1号は春らしい花こちらにしました~~~。


ちなみにギャラクシー6が発売間近を知らずに、先月買い換えたばかりのギャラクシー5です(`ε´)




ディテール花はこんな感じです。


ショップの写真とちがって全く加工はしていないので、粗も見えちゃいますが汗

かえって正直なところが見ていただけるかと。。。

女の子の王道、ヒンクのお花でもそんなに子供っぽくならないのが気に入りました。





開閉はマグネットタイプで中はこんな感じです。


「カードは3枚」「サイドポケット」もありますが、実は手帳型タイプのケースでも今まで一切カードを

入れたことのなかった私ですが、友達に「手帳型でICカード入れなかったな意味ないじゃん?!」

と言われて、

15年以上使っていたシャネルのカードケースにさよならをして、こちらに入れて見ました( ´艸`)

慣れるととても便利です~。




スマートフォンは毎日持ち歩いて手にするものだから、お気に入りでテンションあげたいですねはーと



★カテゴリーも作りましたので、これからはショップのおすすめや個人的な目線も入れながら~笑

ブログでも紹介していけたらと思っています。


ぜひ覗いていただけたらうれしいです↓↓




★読んでいただいてありがとうございます。ブログランキングに参加しています。

応援していただける方はポチッとクリッククリッククリック応援クリックをお願いします。


韓国コスメブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします~。