Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

快勝の夜、あけて

2017-09-01 | くらし

広島ブログ

やっぱ、今日の話題は野球よりは、サッカー日本代表 W杯予選突破のほうでしょうか??

カープ、またサクサクっと負けちゃって・・・・おっとっと、多くは語るまい(涙)

サッカーには疎いけど、浅野選手がスルスルとフリーになったり、井手口選手が豪快なミドルシュート決めたり。
スカーっと得点しちゃって、快勝、快勝。なんか日本チームじゃないみたい。

浅野選手、もうサンフレッチェに戻ってきてはくれないのかしら・・・降格危機のサンフレだから今こそ君が必要なのだが。

勝利を決めたあとのキャプテン長谷部のスピーチ、なんてストイックなんだ!!おばちゃん、感心したよ。
トップアスリートてフィジカルだけじゃなくて、クレーバーでハートも強いのねぇ。だからトップアスリートなんですね。


そんなストイックな場面を目の当たりにして、ステージは違いすぎるが、私もギアいれなきゃ。
駅伝大会まで残り1カ月切りました。
引き受けたからには足を引っ張れないしね。練習、練習。

あぁ、でもなんで引き受けたかなぁ~(焦)

広島ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりちゃん)
2017-09-01 10:55:38
懐かしいサンフレのユニ着た浅野選手!
活躍する姿がみれて母は(笑)
本当にうれしかったです~!(^^)!
この姿をみてサンフレの選手も
頑張って残留してほしいもんです

駅伝、広域公園であるやつですかね?応援しますよ~('◇')ゞ
心が折れそうになったら、私はBGMにガンガンのロックを聴きます
テンションあがりますよ~♪
くりちゃんへ (itatchi)
2017-09-01 21:53:21
くりちゃんのために、ジャガー浅野がサンフレユニフォーム姿の写真を載せてみました(笑)
サッカー界、新しい時代の波を感じますね。
井手口選手、21歳には見えないんだけどWWW

駅伝、それです、それです。
くりちゃんは毎日、ジムで鍛えてるけど、私は週イチがせいぜいで・・・・膝に故障もあるし、不安ですわ。
って、それほどの距離じゃないけどねWWW

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。