Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

優勝セレモニーを観た@ズムスタ

2017-09-22 | くらし

広島ブログ

昨夜は、今シーズン最後のズムスタ観戦でした。
最強カープ女子ケーコさんが、まとめてチケットをゲットしてくれたので、野球観戦というよりは、女子会の様相。
nakkaちゃん、ヌックさん、Gぢえちゃん、オカミとワタクシと、急遽代打登場の私のママ友のダンナさんのいとこ(いわゆる見ず知らずのおじさん)とで、大騒ぎでした。

試合展開は初回しか見どころ無くて、9
点差を逆転されたあの魔の阪神戦の再現か!!と思いましたが・・・そこはさすがにホーム。5点差逆転7点までで踏みとどまったよ(爆)

昨日は、優勝セレモニー見に来たんだって思えば、誰も敗戦の悔しさを忘れます。
ということで、多くを語らずにセレモニーの画像をば。

トロフィーを掲げる緒方監督と、ペナントを持つキャプテン小窪は、試合にも出たので、久々に『コクボのコ・コクボのク・コクボのボ』コールができました。
緒方監督のスピーチ。さすがに優勝当日よりは落ち着いてて『ホントに』の回数は、ぐんと減ってました。(正面画像はコカコーラシートのケーコさん撮影)
                                                    
グランド一周しながら、要所要所で記念撮影。


鈴木誠也はこのカートに乗って、選手の列の後ろからソロソロとついてきます。撮影になったら、ケンケンして近づいて撮影に加わってました。


現場にいないと撮れないオフショット(ケーコさん撮影)上本が誠也の足を蹴るふりをして誠也に胸倉つかまれるというワチャワチしたおふざけ。

年々チケット争奪戦が激しいので、思うようにはズムスタにはいけませんが、今年はなんとか9試合。強いカープのおかげで、毎回楽しい楽しい観戦ができました。
優勝したかもしれない大一番の17日が台風で中止になったのが、ほんと悔やまれる・・・←まだいうか・・

広島ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2017-09-22 17:55:15
御社ビル入口に素敵な優勝記念ポスターが貼られていますね。
キャンペーン告知もかねて一石二鳥とはさすがです。
ふぃーゆパパさんへ (itatchi)
2017-09-22 20:43:42
けっこうなビッグサイズだったんで、私も出社して、驚きました。
なかなか目立ってますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。