(私が好きな曲を流行のものもそうでないものもご紹介しています。

私の選曲は、『PCをしながらの作業が楽しくなる曲かどうか』で決まります。

作業用BGMをお探しの方は宜しかったらご参考にしてみて下さい。


テイラー・スウィフト001


奔放で可愛い女性を演じるテイラー

11月10日にyoutubeにPVがアップされました。

日本では10/29にリリースされたアルバム「1989」にされているテイラー・スウィフトの『 Blank Space 』をご紹介します。

   Taylor Swift 『 Blank Space 』
 

まずは、やっぱり綺麗ですよねぇ。

タイトルの〝Blank Space"は、「元彼リストにあるブランクスペース」とのこと。

「あなたのこともそこのブランクスペースに載せるつもりなのよ」って…。

PVでは嫉妬に狂う彼女の切れっぷりが面白いです。

彼氏の洋服を切り刻んでズボンが落ちるシーンはご愛嬌。でもベランダから燃やされ自分の洋服を見上げる彼は唖然としています。

和田アキ子も真っ青なほどのアイシャドーが涙で流れ落ちた顔も凄いです。

車をゴルフクラブでぶん殴ったり、ナイフを振り回してダンスしながら歌ってます。(;^ω^)

ナイフを刺したケーキから血しぶきが上がるのがちょっと怖いです。

最後は彼氏、寝たまま動かなくなっちゃってます。(・_・;)

ブランクスペースって元カレリストというよりも『棺桶』って意味じゃ…(;^ω^)

そんな彼女のもとには新しいイケメンが颯爽と登場し、ニヤッとするテイラー…。

なかなか面白い、しかも彼女の魅力たっぷりのPVです。

曲はちょっとインパクトに欠けるかもしれませんが、軽快な感じで透き通った彼女の声が堪能できます。

なんか、自然に口ずさんでしまうようなメロディ…。


2015年5月5日/6日 来日決定!!(11/15追記)

テイラー・スウィフト004

テイラー・スウィフトの東京ドーム公演が決定しています。

私は先日飯田橋駅の地下鉄のコンコースにでかでかと貼られたポスターでこの公演のことを知りました。

ニュー・アルバム『1989』のワールド・ツアーは、日本からスタートするということです。

チケットの発売は、選考抽選初回受付が終了し、本日(11月15日)に結果発表のようです。

現在は2次受付の期間中で11月20日が締め切りです。

楽しみにしていた方は、お忘れなく!!

  テイラー・スウィフト来日公演 in 東京ドーム チケット情報はコチラ 

テイラー・スウィフト002



アルバム「1989」のプロモーションはこんなところでも…

テレビCMも流されて日本でのプロモーションもかなりの力が入っている感がありますが、先日近所のTSUTAYAに行ったら販促用のPVがエンドレスで流れていました。

思わず見入ってしまいました。

曲は何といってもコレですよね。

  Taylor Swift - Shake It Off
 

このPVは彼女がバレエ、ヒップホップ、チアガールなどにチャレンジしますが、どれもまったく似合ってないところが面白いですよね。

このPVに出てくる彼女を観ていて、何故か私は『あまちゃん』の能年玲奈さんを思い浮かべてしまいました。



youtube 公式チャンネルでPVをチェック!

彼女のyoutubeの公式チャンネルではたくさんのPVを視聴可能です。

  ⇒ TaylorSwiftVEVO
 テイラー・スウィフト003




魅力あふれるテイラーは色々な顔を…

曲によって色々な彼女の魅力に触れることができますが、この曲も元気な感じがいいですね。

  Taylor Swift - 22
 


こちらの彼女はおしとやかな誠実な印象です。

  Taylor Swift - Begin Again
 


どれも素敵です。


私の作業用のyoutube再生リストはコチラ↓

 

良かったら登録してみて下さい。少しづつ曲を増やしていっています。

BGM洋楽トップ10‗バナー001

  【Katy Perry(ケイティ・ペリー)の新着動画が届きました】
  【家入レオ『Silly』 新着動画が届きました】
  【はなP∞さんの新着動画が届きました 【Ellie My Love】Jazz LIVE】
  【U2『The Miracle (Of Joey Ramone)』 新着動画が届きました】
  【アリアナ・グランデ『Love Me Harder』新着動画が届きました】

  にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
にほんブログ村