油田でも出れば最高なんですが、まぁ良い所です。 | 株式会社リーガルハウスの日々

株式会社リーガルハウスの日々

不動産の事2割、車の事2割、くだらない事6割のくだらない日記です。

おはようございます、リーガルハウス尾崎です。


昨日、仕事が終わってから後輩とゴルフの練習に入間市は金子という結構のどかな場所まで行ってきました。


田舎だけあって山に向かって打ちまくるというなんとも大胆な練習場で、ストレスも解消できますニコニコ


以前、入間に住んでいた頃からよく行く場所だったので、久々に行ってみようとなり、そのついでに私が住んでいて今は賃貸に出している物件の前を通ってみたんですが、ちゃんとありましたにひひ


一括貸しなので、正直存在すら忘れそうな位手間が掛からないのでここ数年は放置プレーです・・・。


しかし街ってちょっと見ないと変わるもんですね。


あったはずのお店が無くなり、新しいお店や工場が出来、空き地だった所には住宅が建ち、道路は綺麗に整備されてます。


私がその土地を買った10年以上前は、区画整理も開始されたばかりで、周りに家が数件ある程度で、家の前の道路は砂利で、信号もなく、友達になんでこんな所買ったの?なんて馬鹿にされてましたにひひ


昨日見た感じだともうすぐ区画整理事業も終了し、ちゃんとした街になりそうでした。


このまま数年後には土地の値段が上昇し価値が倍増しないかななんてたくらんでおりますが、まぁ入間市ですから現状維持でしょう。


でも10年前に想像していた街並みが現実味を帯びていく景色もなかなかいいもんです合格



では今週末もやってます、あれ。


宜しくお願いします。尾崎




人気ブログランキングへ