私だって20歳位までだったら合法だったはずです | 株式会社リーガルハウスの日々

株式会社リーガルハウスの日々

不動産の事2割、車の事2割、くだらない事6割のくだらない日記です。

おはようございます、リーガルハウス尾崎です。


「壁ドン」


私がこれをやったら、動悸、脳梗塞を疑われるか、逮捕だと思います。


4歳の息子が今朝、歯磨きをしている所に来て私の腹に手をあて「壁ドン」って騒いでました。


こんな事を保育園で覚えてくるんでしょうか?


最近は自分の事を「俺」なんて言うようになりました。


お父さんちょっと悲しいです。


ちょっと前まで好きだった野球も最近は興味無いようで、キャッチボールもしてくれなくなりました。


お父さんとっても悲しいです。


こんなもんですかね親っていうのはしょぼん


そのうち身長も抜かれ、クソジジィなんて言われるようになるんでしょうか?


先ほど保育園から連絡があり、ゲロはいたそうです。


本人は「食いすぎた」って言ってるそうです。


今日は自宅に強制送還でDVD鑑賞に浸っていると思いますにひひ


絶対、元気いっぱいですよ先生方・・・・。



今年の宅建試験、難しかったなんて言い訳している人が若干見られますが、予測では33点位がボーダーラインっぽいですね。


この試験1年に1回ってとこがまたなんとも言えない苦痛ですよね○○さん・・・・。


もう今から勉強始めて下さいm(__)m尾崎



人気ブログランキングへ