良いお知らせだといいのですが・・・。 | 株式会社リーガルハウスの日々

株式会社リーガルハウスの日々

不動産の事2割、車の事2割、くだらない事6割のくだらない日記です。

おはようございます、リーガルハウス尾崎です。


昨夜10何年かぶりに日本に帰って来た友達と久々に飲みました。


他の友達もかけつけてくれ、皆で夜中までワイワイビール久々に酔っぱらいましたガーン


色々楽しかったのはもちろんですが、昨日は仕事中も数年ぶりに電話をくれた人がいたり、会社まで昼飯一緒に食べようよと訪ねてくれる人がいたり、相談があるんだけどと連絡をくれる友達が何人かいたり、以前お取引させて頂いたお客様からお電話頂いたり、なんだか特別な日でしたニコニコ


挙句の果てには、夜中の3時位に頭ガンガンで寝たんですが、今朝5時30に死んだおばあちゃんが夢に出てきてちょっと会話をしたら、目が覚めました。


しかもあれだけ痛かった頭も今は絶好調です。


何だかちょっぴりご褒美をもらったような、不思議な一日でした。



あっ!でも私は個人的に霊感とか宗教とかNGです。


誰のお陰でもありませんし、ただの結果です。


しかしおばあちゃん、何が言いたくて私の夢に現れたんでしょうか?


そんな感じでばーちゃん背中にしょって、今日も一日頑張りますにひひ尾崎





人気ブログランキングへ