求人募集 | 株式会社リーガルハウスの日々

株式会社リーガルハウスの日々

不動産の事2割、車の事2割、くだらない事6割のくだらない日記です。

おはようございます、リーガルハウス尾崎です。


昨日ガイヤの夜明けを見ていて、「主婦力」を活用した企業が増えているなんていう話でしたが、


家庭の物の購入の決定権は6,7割は奥様が握っているそうで、だったら奥様目線で展開した方がいいじゃないかとの事ですが、まさに先日で当社で出た今後への課題でしたにひひ


家を見に来て最終的な決定は大体奥様がするのに、それをご案内するのがおっさん達でいいのか?


いくら○○サンがホモっぽくても、女子にはなれません・・・。


だったら女性の営業がいた方が良いのじゃないかと、なりますよね。


その話をうちの奥さんに「誰かいい人いない?」なんて聞いたら「私を雇え」との事でした・・・。



不採用だよ。。。



さて、当社でお預かりしております、西東京市芝久保町 の物件ですが、なんと値下げして790万円になりました!!


西東京市で花小金井13分でこの金額!なかなか出ないと思います。


正直フルリフォームはした方が良いと思いますが、それでもかなりお得に西東京市に物件が買えるチャンスだと思います。


ご案内はいつでも出来ますので、お気軽にお問い合わせください♪


それでは本日も宜しくお願いします。尾崎



人気ブログランキングへ