すべての物にGPSを付けたいです。 | 株式会社リーガルハウスの日々

株式会社リーガルハウスの日々

不動産の事2割、車の事2割、くだらない事6割のくだらない日記です。

おはようございます、リーガルハウス尾崎です。


昨日はA様、ご契約頂きましてありがとうございます。


書類のご用意、お手数ですが宜しくお願いします。




20代の頃はどんなに忙しくてあまり忘れ物なんてしませんでしたが、最近ちょっと忙しいと忘れ物が多くなってきました・・・。


昨日は査定に行き2件目が終了した頃になり、あれ?カバンが無い!


お客様の家で、お客様に悟られないよう慌てる訳ですガーン


あれ~車から降りた時にどっかに置いたのかな~とか、路上に置く訳ないしな~なんて探す訳ですが、もちろん見つかりませんよ・・・・会社に忘れている訳ですから。


カバンにはお財布も通帳も印鑑もすべて入ってますから、相当焦りましたね。。。


おまけに免許不携帯だし。



そして、今朝は家を出る時に鍵が見当たらず、ジタバタ。。。


夜会社のカギを閉めたはずだから・・・・・、でも早く会社に行っても鍵がなくちゃー入れませんから、諦めちょっと遅めに来ると、机の上に鎮座してる訳ですよ。。。


こりゃ~ちょっときてるな汗


まだ自分だけの問題ですからいいですけど、人様にご迷惑お掛けしないようもう一度気を引き締めます得意げ


では本日も宜しくお願いします。尾崎



人気ブログランキングへ