結婚指輪買ってきました | こばちとミランとチャッテの世界のどこかで奮闘記 -カナダ編ー

こばちとミランとチャッテの世界のどこかで奮闘記 -カナダ編ー

ニュージーランドで出会った日本人の私とチェコ人のミラン。
その後カナダのプリンスエドワード島で1年。
二度のアメリカ横断をしてロスで1年。
日本で4年暮らし、迷い犬だった現在の愛犬チャッテと出会います。
2023年春、再度プリンスエドワード島に引っ越しました!

マリッジライセンス(結婚するための許可証)が取得出来ちゃった8月8日。

その帰り道の話。

 

 

「結婚に指輪必要はてなマーク

一応見に行ってみようかかお

 

とりあえずショッピングセンターのジュエリーショップ行って、無かったら別にWalmartでも良いし、どこか行ったときに安いやつ買えば良くないはてなマーク

なんて話しながらジュエリーショップに覗きに行ってみました。

 

別に結婚式に無くても良いし、そもそも指輪をはめるか分からないし。

私指輪とかよく失くすしてへ

今買わなくても良かったんですが。

 

 

すると思いもかけずミランくん、

指輪はめるならコレが良いアップ

というものを見つけました。

 

あ、じゃあ。。

 

 

指輪買っちゃいましたアップ

結婚する日までこれはお披露目せずにしまっておきますね。

 

最終的にはミランくんが「コレが良いアップ」と言ったのとは別の物に変わりました。

不思議笑

 

 

ちなみに。。

これが私たちの婚約リング(のつもり)

ちっちゃいナットをピアスの飾りに。

 

私が選んで、ミランくんが作ってくれましたラブラブ

(というものを、私が失くして自分でこっそり作ったこれは、実は2代目パンさん/こっそりy’s

 

 

まぁね、私たちこんなもんですてへ

指輪も決して大げさなものじゃないとだけ。。

 

 

不思議なのは、全く興味のなかった指輪なのにいざ買ってみるとこれが嬉しくてたまりません。

ついボックスを見てはにやけてしまいます照れ音譜

私の分は安かったから決めただけで、好みのものだったわけでもないのに。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、私たちなりの夫婦の姿に近づいています。

 

 

さて。

あと問題は、

式の場所と日時、私たちの証人。

 

そして、何着よう。。疑い

 

 

つづきます。


↓ぽちっと応援おねがいしますパンさん/こっそり
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村