おかげさまで | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

昨日のまきちゃん先生の冷えとり勉強会、
中からキレイに輝くマルシェ西宮は無事に終了しました。

昨日の勉強会は、少人数だったので今迄になく楽しい時間で参加の皆さん一人ひとりのお話がお聞き出来て、冷えとりに辿りつかれた経緯を伺っていると真剣な想いが伝わってきました。

そして本日、


{C924B407-36D6-4806-9F8D-6685370D9285:01}

{1C9D0733-ED6B-4C0F-AB9B-51ECDFC172FF:01}



雨天にも関わらず、ご来場くださいましたお客様

まきちゃん先生、出店してくださいました皆様本当にありがとうございました。


そして
昨年の6月から準備にお力をいただきました、ヒエトリンの皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました\(^o^)/

今回、来場者プレゼントでお食事券を用意してくださいました、加えて特別メニューのスタッフランチを提供してくださったレギュームさん。ありがとうございました。

さらに
東京からヘルプくださいました、皆様、


それに
最後の最後まで縁の下の力持ちしてくださいました、まるちゃんご夫妻、本当にありがとうございましたm(_ _)m

遠方からの出店者さんの荷物配送見届けまでお付き合いくださって本当に感謝しています。
結局、周辺道路渋滞の影響により集荷時間が分からない為、先ほど、郵便局へ持ち込みして完了しました。

ななえさん
つなぐブースの手伝いいただきありがとうございましたm(_ _)m
本当に助かりました。


今回のマルシェ、
雨天に祟られ、正午ごろには近くの西宮ガーデンズ駐車場を始め、近隣の駐車場は満車状態だったらしく、交通渋滞も相当あり交通手段が限られてしまったようです。

雨天の状態にしてはお客様も比較的多くお越しいただいた方だとの声をくださった方もいらっしゃいました。


とにかく

無事に終わって良かった…

この場を借りてお礼申し上げます。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m