雨です。
庭パトロールできません。

金曜日の夜、PTA主催のヨガ教室があったので行ってきました。
結構ハードでしたが、筋肉痛になってないわ。
腸の働きがちょっとよくなってるような気がするのは気のせいかしら…。


今日は庭のバラとステキなプレゼントをもらったので記録。


バラ「桃香」がとってもいい匂いを放っています。



新苗で去年のホワイトデーに旦那にお金出してもらってポイントも使って購入したのですが、一番花はちょっと小さ目。

一番花が終わってから新芽がたくさん出てきてそれぞれに花芽が。

すごく楽しみ。

できれば大きくして網戸にしたらほわほわ~っとバラの香りが部屋の中に充満するのが夢だわ。



あと、お隣サンからアジサイをカットしてお裾分けいただきました。



お隣サンが買ってきた時に見せてもらってて、「私も見かけたけどアナベル買ってもらったとこやし、買うのは我慢するわ~」とお話してたので、カットしたのをお裾分けしてくれたのかしら(*´ω`*)

キレイな秋色。


しばらく花瓶にさしてからドライにできそうならドライで楽しませてもらいます。


実家の母に贈ったアジサイも順調に秋色になってるので、もしかしたらうまくドライにできるかも。

いい感じになったらお裾分け返しだっ!



ランキングに参加しているのでクリックしていただけるとハッピーです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。


私が次に狙うアジサイは西安。
でも…
欲しいけど大きく育てられないしなぁ。
置くところがない。
あぁ…
車停めるところのコンクリート剥がしたい!!
【秋色】アジサイ(紫陽花・あじさい) 西安(セイアン、シーアン) ブルー 5号【16年入荷株】

¥3,564
楽天

でもでも、それより欲しいのはボレロだから。
ボレロを壁にはわせられたら最高だなぁ。

強香なツルバラも真剣に探してみようかな。

あぁ・・・
キリがない(*´ω`*)