Birthday ♥♥ | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

10/28

娘の9歳のBIRTHDAYでした!!!

もう9歳!まだ9歳?
早いような、まだまだなような?

でも、こんな私でもママ9年目…と思うと長いのかな…照れ

ここまでスクスク大きく育ってくれてありがとう。

保育園まではアレルギーがひどくて食事も人一倍気を付けなきゃいけなかったけれど、今はナッツや花粉を気をつけるくらいに落ち着きました。

相変わらず食は細く💦野菜嫌いだったりはするけれど身長は平均より大きく育ってくれてるので、成長面は今のところ安心しています。



お誕生日プレゼントは…

私達からはリクエストだったレゴ、SANRIOの傘、瞬足スニーカー。
長野のじぃじ、ばぁばからは図書カードをいただいたので、好きな本をたくさん買いました!!😆よかったね♥
名古屋のばぁばからはSORA のオリジナルブレス♥
あまりにも気に入って学校にいくとき以外、ずっとつけてるんだ。
東京のじぃじからは娘のリクエストでたまごっち。
でも今月末発売のためまだ手元にはないんだけどねアセアセ
BIRTHDAYケーキはお馴染みの31 !!



娘は物を作ることが大好きで、毎日なにかと作っていて。
欲しい!と思ったら、まずは作ってみよう👍という発想はこれからも持ち続けてほしいな。

負けず嫌いすぎで、例えゲームでも本気泣きしすぎたり、気が強いところもあるので、、心配なところもあるけれどアセアセ

でも、私とイログローンの子にしては😂笑、とっても優しくて親バカだけれど本当にいい子に育ってくれています。


これからも元気にのびのびと育ってほしいなぁと思います。



私もママとしてまだまだなので一緒に成長していけたらなぁと思います!






三宅裕子 Official Instagramこちら

LINEスタンプ好評発売中⏩