富士山と龍。 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

またまた龍でーす!



私は龍について初心者なため(使い方あってるのか?笑)龍神と言うべきなのか、龍様、龍さんと言うべきなのか…何が正しいのかよくわかりません。。



まだコミュニケーションができるわけではないですし。

見たときの感覚でいうと

「あ!UFO!!!」

と同じかんじ。←UFOもあるんかい!ってつっこんでくれたそこのあなた、ありがとう。

実はあります。たぶんUFOなやつ🤗笑。


なので、
「あ!!龍😳😳!!」


なかんじでした。



きっと、常にそばにいるような、パートナーみたいなかんじなら龍様、さん、くん、ちゃん?

しっくりくるものが、すぐみつけられるのかもしれません🤔



でもまぁ、、とりあえず「さま」にしとこうかな!


前置きが長くなりましたが、、



前記事に書きましたが、先日撮影でスキー場にいきました。



実はそこで会いました!!!


お天気がいい時に富士山をみることができるスキー場なんだけど…龍さまにも会えちゃいます。
※個人差があると思われます。
私も今回初めてです☺️



「 富士山きれーい!!

…????あれ雲じゃなくて龍(さま)?!じゃん😳」


というかんじで。

なんてゆーかエネルギーの塊のような。。



ちなみに今回は、白龍さまと夕陽と混じったような虹龍さま。



黒龍さまの時よりは距離があったとはいえ大きかったです。


色的に明るいからか、とても穏やかで癒されました。

圧倒されて怖いというよりは浄化される感覚。


本当に見れただけで幸せ♥️みたいな。
泣きそうになりました。(仕事中だったので我慢)





龍さま達のおかげもあって、天気も良かったし(一日ずれてたら雨💦 )撮影も滞りなく撮ることができました🤗




龍さまも見えちゃうスキー場🤗(※個人差あります…)はこちら

いいことあるかも😋



今回、龍さまを勝手に見ただけではあるけれど、龍さまのパワーは確実にあるなぁと思ったことがありまして。。


というのも、私…撮影の一日目に右足膝を傷めました。
しかも撮影前の練習中にww
にもかかわらず撮影中は痛みもなく普通にスキーできちゃったのです🤔
撮影に穴あけることだけはできない!って思って龍さまにも頼んだからかなぁって🤗
東京もどってから整形外科にいって、酷い怪我ではないものの(右膝のお皿がずれやすい状態)、スキーはやってないよね??って前提で言われる状態だったから何でできたのかが今でも不思議。。

今は週一のリハビリを頑張って完治するのをがんばります!


その後、家族にお仕事でイイコトがあったり、お友達にも恋やお仕事でイイコトがあったりしました!

龍さまパワーはやっぱりすごい!!




なので、この記事を例え偶然だとしてもピンときて読んでくれた龍さま好きなあなたにもイイコトが絶対おきるはず🤗♥️



また更新しまーす!




明日も笑顔いっぱいの一日になりますように✨







Instagramに最新情報upこちら♥️


LINEスタンプ好評発売中!
もちまるの毎日。⏩こちら


Very loose family ⏩こちら